--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 朝のお散歩♪
20080928090239
な~んにもない河原だけど、キャンプ多いです。
テントは少々、みんな車中泊なのかな?
堤防の上に綺麗なトイレがあるから、そこが魅力なのかも。

ここでも『バかいぬし』
いっくんに付き纏うノーリードなダックス!
あんまり度々なので言ってやりました、
「ウチのコが噛みついて怪我しても文句言わないでね!」
もちろんウチのお利口さんは、そんな事しないけど(-.-)
Comment
いっくん、どうしたか心配でメールでも送ろうかな?とか考えてたらこんな事してたんだ。
ホルモン、今度持ってきてよ、(大量にね、食い切れない位)外でコンロで(家にも有るからさ)やろうよ。家の中じゃ勘弁ですが。ナイター設備もバッチシだし可能ですよね?
なると (URL) 2008/09/28 Sun 16:32 [ Edit ]
週末は河原でしたかww
走る家があると寒くても外へ出れちゃうから
羨ましいぞぉ~!
いっくん、おうちん中よりお外がお似合い♪

仲良しワンコならともかく、
知らないワンコに付きまとっていて
飼い主は不安じゃないんだろうか・・?
またしても「うちのこフレンドリーなんでぇ~」
って奴らか?
maki (URL) 2008/09/29 Mon 15:16 [ Edit ]

【なる父さん】
なる父&母が仕事から帰ってきたら、勝手に庭で店開き
「おかえり~、ホルモン焼けてるよ~」ってやりたいなと話していました。
マジ今度持って行くからさ、準備もみんなこっちでやるから
期待して待ってて!ホンッとウンマイんだから~♪
でも…もう少し近いと助かるんだけどね(-。-;)

いっくんの足、その後は全然平気みたいです。
何だったんだろ?


【makiちゃん】
我が家は焚き火好き!
以前は秋になると毎週末、河原で火遊びしていたもんだ♪
いっくんもこの生活にすっかり馴染んでいるから、これから外メシ率上がります(^0^ゞ

どこにでもいる『バかい主』、今回のはバカ嫁みたいで
そのたんびに「すいませ~ん」なんて追いかけてきて
ダンナに「車に入れておけ!」とか怒られていたけど、それでもやんないって何で?
まあその辺は夫婦の問題だろうから、勝手にやってだけど…
フレンドリーとはほど遠いワンギャン馬鹿犬だったから、まったく意味ワカラン┐(-。ー;)┌

おじゃみ (URL) 2008/09/29 Mon 21:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
