--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.27 焼き焼きの中味?
20080927190556
20080927190555
正肉ってなに?
内蔵肉大好きな我が家がご贔屓にしていたお店が…
無くなったらしいって噂を確認しなくっちゃ!
お店のおじーちゃん、閉店は残念だけど~って
近場で同じルートで購入出来るお店を教えてくれました。
だから今夜はお試し…試食会?
ホルモン焼きの会なのです。

今朝、庭で採れた【みょうが】と、
やっぱ秋なんだからと【さんま】にも登場願って。。。
あとはひたすら【ホルモン】三昧よ~(*^^*)

(サンマのために大根スリスリのキムさんもいます)
Comment
ご無沙汰でございます・・・
いっくん一家はお元気ですか?
おぼっちゃまの足は大丈夫?
びっこを引いているのに検査しても
目に見えない!ってなんだろう・・・
いっくんも違和感があったはず・・・
これから寒くなるから、筋肉も固まりやすいから身体を十分に温めてから、ボール遊びだね!

さんまはやっぱり!!
これよね~煙りがモクモク~
ビールも進みますなぁ~~~^m^
我が家も今夜はさんま&栗ご飯でした!
食欲の秋♪大好きで~す
メイ★ママ (URL) 2008/09/28 Sun 02:17 [ Edit ]

【メイ★ママさん】
お久しぶりで~す。
お祭りに来ていたんでしょ♪ ちゃんと読み逃げして知っています(^▽^;)
我が家はキムさんが人混み好きじゃないから、もう何年も行っていませんが。。

いっくんの足、原因は不明だけれどすっかり良くなったみたい(*^-°)v
もう全く違和感は無いみたいで、跳んだり撥ねたりしています。
ひと安心だけれど、何だったんでしょうね~?

さんま最高!栗ご飯も食べたいよー!
でも食欲の秋…アタシは怖いですσ(^_^;)
おじゃみ (URL) 2008/09/29 Mon 20:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
