--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.23 なるとランで、ナイトらんらん♪
08092301.jpg

満面の笑みで迎えてくれたこちらは、なると兄ちゃん
飼い主たちも時々取り違えるくらい、いっくんとソックリなこの顔!
さっすがにモノホンの兄弟は違いますな~。

実は私達夫婦、今回の旅中の連日の深酒に肝臓も疲れ果て
今夜は休肝日として、道の駅のレストランで夕食済ませましょ!
そうと決めていたので、冷蔵庫の中はすっからかん( ▽|||)
途中で何か仕入れようにも、スーパーも発見できず( ▽|||)

まあ親類(?)なんだからお言葉に甘えちゃおうか~と
手ぶらで押しかけてしまいました((^┰^))ゞ

で、休肝日になったのかって?
そちらは・・・
仕事帰りでお疲れのなる母さんに、いっぱいおつまみを用意して戴き
翌日お二人とも仕事があるのを承知で、12時まで居座った私達に
翌朝仕事に出かける時のなる父さんのうつろな顔。。
そこいらあたりからご想像下さいませ。
なる父さん&なる母さん、ほんっとにありがとうございました(*_ _)人

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

で、自宅にドッグランを持つ、我が家とは大違いのセレブ~ななると家
近ごろその専用ドッグランに隣接してフットサル場がオープンし
計らずもナイター設備までもが完備された【なるとラン】

08.09 024

いっくん、ノーリードでワンコと一緒に遊ぶのは久しぶり★
ブログを振り返って調べてみたら・・・
怪我をする直前2月10日に、ここなるとランにお邪魔していました。
そしてその後2月15日に、ご近所コギのポッキーちゃんと遊んで以来。。

ドキドキ…7ヵ月半ぶりの兄弟対決は

08.09 020
08.09 021
08.09 022

すんご~く楽しそう♪

この後も飼い主同様延々と続く12時まで
外はモチロン、部屋の中までも追っかけあったり組み合ったり
走るは♪跳ぶは♪転がるは~♪

なると兄ちゃん、付き合ってくれてありがとう。
その後も足を庇う素振りは全く見られず、いっくんの足は鉄壁のよう!
おかげで飼い主共々、自信が持てましたよ~ヽ(^◇^*)/


毎度の【行き当たりバッ旅】とは言いながらも、今回はお天気に恵まれず
当初の予定、心づもりはな~んにも叶える事が出来なかったけれど
最後の締めくくりが最高で・・・終わりよければ全て良し!かな~。

08.09 034

帰りの車の中
遊び疲れて微動だにせず眠りこけるいっくんに
と~ちゃんもか~ちゃんも、ウルウルでんがな(TwT。)
Comment
なる父さんのブログにキムさんが襲撃に行くってコメントしてたから、千葉へ行ってるなら、この後なるとランかなぁ~って予想しちゃったよ(^^)
そうかぁ~、フットサルが出来たせいで、なるとランもナイター設備が整っちゃったんだぁ(笑)

いっくん、もう全然平気だね!
おデートのお誘い待ってるわ~(^^)/
へんP~ (URL) 2008/09/24 Wed 14:06 [ Edit ]
もしかして凄く飲んだんですかね?翌日珍しく気持ち悪かったけどさ、ちょっとだけですけどね。まあもっと悪ければ行かなくても良いんですが。何時に出たんですか?
しかし、嬉しかったよ。以前と同じで、まあスタミナがまだ戻り切れてないだろうから、これからだろうけどね。
何事もなくて良かった。今度はちゃんと自分の日本酒持って来る様にね、家飲まないから無くてさ。
そうそう昨日帰って来たら冷凍庫にビールが入ってたんだけど飲めるかね?後で試して見るけどさ。
家、ナイスな動画アップするから。
なると (URL) 2008/09/24 Wed 17:46 [ Edit ]
いやあ、いっくん全快って感じですね。良かった、良かった。そのうち、アーサー連れて遠征します。
↓茹でダコはおろし生姜入り酢醤油ですと!食べたことないです。私はシンプルにワサビ醤油にしときます。スイッチ入れっぱなしの炊飯器、どうでした?私の経験では具の入っていない炊き込みご飯が出来ているはずですが(笑)
アーサーのおとさん (URL) 2008/09/24 Wed 20:35 [ Edit ]

【へんP~さん】
実はさ~、いっくんこの直前に千葉の女子に振られていたのよ。
突然のおデートの申し込みでは無理だった●~*
でも親戚の家には突然に押しかける厚かましい我ら(汗)
男子同士はフットサルの若者に負けじと…てかフットサルのボールが欲しそうだった(笑)

この次は是非とも女子とおデートを!
とは言えどっちでもウルサイのは同じだよね(爆)


【なる父さん】
ビールまだ残っていたんだ?
あの勢いで飲んでもまだあるなると家の在庫って…(笑)
とにかくなる父さんのペースが速すぎて付いていくのが大変だったよ!
あれ?別に付いて行かなくても良かったんだ(笑)

まだまだイマイチ持久力が戻っていないいっくんだから、電池切れるの早いよね(汗)
もっともっと兄ちゃんに鍛えてもらって、元に戻れるように…
またお邪魔する所存でございます(o_ _)o))


【アー君のおとさん】
茹でタコ、我が故郷ではとってもポピュラーな食べ方なんです。
ちなみにアワビのお刺身も、酢醤油で食べるのが一般的!
惜しむらくは…我が家ではアワビ、長らくお目にかかっていませんヾ(_ _*)
炊飯器の中身…具の入ってない炊き込みご飯だった過去を持つ
【乾飯(糒)】になっていました。
防災用品として保存しておきたいくらいの出来上がりでしたけどね(爆)

アー君との『ワンきゃんゴロリンチョ♪』
身体も心も準備は万端ですよ~((o(> <)o))うずうずっ
おじゃみ (URL) 2008/09/25 Thu 11:14 [ Edit ]
あれ、最初の写真、なると??
騙されたよ、いっくんかと思ったww

いっくん完全復活だね、良かったー♪
なるとのスピードについていけるなら
もう大丈夫vv

・・で、飼い主達は相当飲んだね(笑)
キムさん行き倒れてなかったのか心配だよ。
なる父さんのうつろな顔が想像つくわ。

タイミングが悪くて会えなくてガッカリ
だったけど、また千葉へフラリと来たら
声掛けてねー。
いっくんと遊べるよう、庭の草むしりを
しといたから(笑)

↓タコ、丸々茹でるのね。
マンガみたいで笑ったわ~
maki (URL) 2008/09/25 Thu 13:36 [ Edit ]

【makiちゃん】
なる父さんのブログではめったに見られないこの笑顔♪
なるとだってヘラヘラ顔出来るんだ~って知ったよ(笑)

今回は逢えなくって残念だったけれど
その所為でってか、そのお陰でってか大酒呷っちまったよww
二人とも何とか無事布団に潜り込めたけれど
久々に翌日に影響の出る飲みっぷり!
いや~参った参った(笑)

maki家の姉妹に逢いに…近々リベンジするからね~。
おじゃみ (URL) 2008/09/26 Fri 19:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。