--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.20 台風一過! を期待。
20080920074211
圏央道にお初のパーキング『狭山』
屋根つきのテーブル席や、芝生の広場もあって
ワンコ連れにも使い勝手がよさそう♪
惜しむらくは…我が家から近すぎですWW

台風が早足で通り過ぎると踏んで、『墓参りツアー』に出発!
と思った昨夜…
あっちゃ~、、、ヘッドランプがウィンクしてるー(--;)
近所の○イヤ館に℡してみたら、7時30分までに持ち込めばOK!
速攻駆け付けましたよ、7時15分に入庫!
店の兄ちゃん、さんざん待たせてイジクリまわした挙句
「これ難しいので営業時間終わっちゃうから出来ません」
二度と行かんぞ、この○イヤ館(怒)

あ~今回も前途多難な予感(((・・;)

おまけにとんでもない事を思い出しちゃいました。
……炊飯器にご飯入れっぱなし。。。
保温し続けると、どうなっちゃうんでしょ(;´д`)
