--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.29 なつやすみ~な日々の途中ですが・・・豪雨のためww
あちらこちらで大変な事になっているようです。
みなさんのところでは大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げますm(__)m

我が棲家のここ八王子でも、少なからず被害が出ているようです。
心配くださった方々、ありがとうございました-人-
幸いと言うか、お陰様で今回は目立った影響はありませんでした。

ただ唯一の被害と言うか…

08082901.jpg

さすがにこの豪雨では外に出ることも出来ず
とことんまでシートでは排泄出来ない~いっくん
くっさ~いオナラの連発です(涙)

しっつれいいたしました!≡≡≡ヘ(*--)ノ


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

今回は難を逃れた我が家ですが
実は先日、夏休みを控えた8月14日の降雹ではやられちゃいました。

08.08 143


08082904.jpg

キャンピングカーのテールランプのカバーです><
この車の架装部分は、軽くやわらかいアルミで出来ているので
天井もボディーも、水玉模様のようにボッコボコになっちゃいました(泣)

08082903.jpg

こちらはアタシの愛車『いっくん号』
写真では解らないけど、フロントガラスがお見事にー><

08082905.jpg

とどめにこちらも!
お風呂場の硝子までやられちゃっています><

それにしても、落っこちたら危ないからって応急処置とは言え
キムさん・・・ガムテープかい!
せめて透明のテープにでもして欲しかったww
あ~ビンボくさー!

Comment
昨日はうるさかったよね(><)
雷平気なシュシュも流石に側に来てたし。
だから昨日の夜は特別にクレートINの状態で寝室で寝かせた(^^)

8月14日、旦那の実家へ行ってたんだぁ。
埼玉でも大雨になってさ・・・、洗濯物を出しっぱなしだったから、「どうぞ、風雨でありませんように」って祈ってたけど、そんな甘いもんじゃなかったのよね(TT)
帰って来てグッショグショの洗濯物を即行で再び洗濯したよ(--)
しかし、おじゃみさん家 随分とボコられたのね(^^;)
窓ガラスのガムテ、なんだか昭和を感じさせるわ(^^;)
へんP~ (URL) 2008/08/29 Fri 15:40 [ Edit ]
今回の大雨とつても凄い被害が出ているようですね、
北海道はまだ 大丈夫です。

降雹が降ったんですか?!
どーなっているんでしょう?
今年おかしいですよね、6月にかりん地方で雹が降った時には、
清里方面がビートが駄目になったり、車がぼこぼこになったらしいです。

車・・大変だー!!
ガラスが割れるなんて、8月でしょうビックリ お見舞い申し上げます。

いつくん 我慢大変!早く 出してしまいな!! 受け止めてくれる人居るから。
かりんmama (URL) 2008/08/29 Fri 22:33 [ Edit ]
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 大丈夫ですか???

おなら被害! 

・・・って そっちかい^^; って 突っ込まないで下さいね^^;

ひょう 凄いですね~~~

人生ん十年 今までにひょうを見たのは 2回だけ
それに こんな被害を見た事はないです^^;
破損状況・・・凄そうですね
自然災害とはいえ 出費も痛い( ̄- ̄゜)

たい姫 (URL) 2008/08/30 Sat 09:24 [ Edit ]
雹?車の被害。そしてお風呂場の窓ガラスの被害…いたいですね~。
でもお怪我が無くて本当に良かった~。
光太まま (URL) 2008/09/02 Tue 10:02 [ Edit ]
タイヘンでしたね。
最近の天候の急変には困りモノです。

ホントに、お見舞い申し上げます。。。
たくぞ〜 (URL) 2008/09/03 Wed 00:22 [ Edit ]

【へんP~さん】
パパさんのご実家に行ったのね。
で、今年もピーナツは豊作だった?

雹の被害、ものすご~く局地的だったみたい。
我が家の直ぐ近くのトンネル、あれの先は大丈夫だったってww
我が家は再起不能のボクサー並みにボコられたよ(泪)


【かりんmamaさん】
なんだかね、あれ以来もずーっと天候不順です。
今回の雹は「ひょー!」なんてふざけてられない位
直径10センチ級のに局地的に襲われましたww
車は幸い保険で修理できるのですが
ボディーのボコり、100箇所以上だって(号泣)


【たい姫さん】
マジ、おなら被害もかなり深刻なものでしたよ(泪)

アタシもコチラに来てからですね雹を見るのは!
今回はものすご~く局地的だったようですが、
我が家の近所はどこもボコボコになっています。
幸い被害の修理は保険でなんとかなりそうだけれど
でもまだ新車って言えるくらいなのでショックですww


【光太ままさん】
かって経験した事が無いくらいの大嵐で轟音が・・・
いっくんと二人で震えていたんですよ(涙)
でも幸い、風呂場のガラス以外は保険でなんとかなりそうですww


【たくぞ~さん】
ありがとうございます。
あっちもこっちも、日替わりで被害が伝わってきますね。
天変地異の前触れ?
なんだか不気味ですよねww
おじゃみ (URL) 2008/09/07 Sun 11:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
