--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 麦わら帽子かぶって~
20080817182325
いっくん家、夏休みに突入です♪

携帯も通じないだろう所で
しばし、パソコンもブログも忘れて山籠もり!
涼しい信州、キャンプで過ごします。
おまけに温泉三昧よ~♪
それでは(^-^)/~~~

☆☆☆★★★☆☆☆

下の記事のコメントにお返事したいのに…
なぜだろ? 携帯から書き込めないのです。
こちらで失礼m(__)m

【なる父さん】
ラジコンヘリ、やってみてー!
今度試させてくれない?
あっ!壊しても怒らないでね(^∧^)
ところで、モモ缶って…?

【はなこmamaさん】
もっちろん!
生ゴキ同様、なんの役にもたちませんが…なにか?
ガハハハッ(^O^)///
