--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.14 おやぢ いらんかぇ~
と言っても・・・
ウチのおやぢ、キムさんのことじゃないですよ~。
あわよくば奇特なお方に下取りしていただこう! な~んて事は
例え思っても・・・いえいえ決してそんな事は考えたこともございませんww
これって、CDのタイトルです。

過日、旅先の車中で聞いたFMの地方局、そのラジオから流れてきた

  ♪♪♪ 血糖値が高いから~
  ♪♪♪ 中性脂肪が多いから~
  ♪♪♪ 前立腺が腫れてます~
  ♪♪♪ とにかく歩けと言われてる ♪♪♪

あ~~困ったー! あの日以来鳴り響く脳内BGM!
調べましたよ便利なネット 『なんなんだこの唄は?』
       『こんなアホなの唄ってるのは誰や~?』

見つけました!
ダサ~イ音がよく似合う、不惑もとっくに超えた50代デュオ
ペーソス が唄う 『霧雨の北沢緑道』 がそれでした。


ライヴ!生で甘えたい 
ライブ!生で甘えたい

おやぢいらんかぇ~ 
おやぢいらんかぇ~

だってね~いずれ劣らぬ心惹かれるタイトル、例えば
甘えたい / わたしズルいんです/ ああ連帯保証人/ 女へん …とか
駄目になりそう/ 涙腺歌/ 揺れる二の腕よ …な~んて来た日にゃ
全く想像も出来ない、いやしたくない程の馬鹿馬鹿しさに、聴きてー!!!

期待を裏切りませんでした、ペーソスやってくれます。
夫婦で晩酌しながら、こんなの聴いてギャハギャハ笑っている我が家
う~ん、こんなのを一緒に楽しめる相手でよかったな~ウチのおやぢ!
こんなのって小バカにするヤツいるけど…
揺れる二の腕を持つアタシ、そんな方とはお友達ではいられないわ~!


日頃は危険なので極力近付かないようにしているAmazon★
ちょっと覗くと・・・ズルいんです。
勝手にアタシの趣味をリサーチして、こ憎たらしい位くすぐってくれるから
キャ~!!!





キングアーカイブシリーズ「唖蝉坊は生きている」 
唖蝉坊は生きている

なんでこんなマニアックなものまでお勧めされちゃうの?
ええ確かにアタシは添田唖蝉坊好きですよ、好きでした!
レコード(今やかなりのプレミアとか)だって持っています。
そのレコードはプレーヤーが無いため、
もう長らく聞くことも出来ないのも事実です。
ですから・・・
Amazonにくすぐられて、これまたお買い上げww


ついでに、今どきの若いもんまで唄ってるって!
カンカラ三線なんかでやってるって、これ!

かんからそんぐ 添田唖蝉坊・知道をうたう 
かんからそんぐ

あ~、またポチッ!っとしてしもた~。
もちろんアタシ的にはだけど・・・う~ん、若いな!


こんな、アタシ以上にアタシの欲しいブツ知ってるらしいAmazonさん
でもね~、これはまだ気付かれていないらしい!
いまアタシが興味のあるおもちゃ

【未来の世界のゴキ型ロボット】

HEX BUG BLUE 
HEX BUG BLUE

ゴキは大っきらいだけど、これは・・・
う~~~~ほしい~~~~!!!

それもAmazonさんに、アタシが欲しがっているって気付かれないうちに
・・・それでチョット出し抜いた気持ち味わえるかも((^┰^))ゞ


あら、今回いっくんの出番なかったー!
犬ブログで、スレッドテーマは【かわいい♪コーギー】なのに(^▽^;)

Comment
○○さんへお勧め商品、ラジコンヘリとか車の本とか出てますね、自分の場合。そういえばラジコンヘリ、買って一回だけ庭でやっただけで超無駄になってます、失敗しました。モモ缶もあるな。
なると (URL) 2008/08/16 Sat 08:49 [ Edit ]
うあー。ゴキロボット???
何の役にたつですか?
はなこmama (URL) 2008/08/17 Sun 09:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。