--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.08 飼い主が寝込んだ時、忠犬は?
最悪です。
ぶり返した風邪は思った以上に手強く
案の定こじらせてしまいました
このクソ暑いのに、熱でグッタリ!
枕に頭の上に脇の下まで、蓄冷剤に囲まれて眠る・・・

そんな日々、優しい愛おしいいっくんはと言えば
ずーっとアタシの布団の横に!
完全に飼い主を守るナイトです。

朝夕のお散歩は、キムさんが連れて行ってくれるけれど
それも排泄だけ済ませると
「か~ちゃんが心配だからー!」 っとばかりに
ダッシュで帰ってくる

08080801.jpg

とっても頼もしいです


おかげで徐々にですが元気になってきました。
コメントのお返事が遅れていますが、お許しください。
脳みそも煮え立ってしまったので
一度冷まさない事には、何を書いてしまうか・・・
