--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.24 で、どこへ行ってきたの?
お友達からメールが来ました。
「涼しい涼しいって、いったいそれどこなのさ?」 って(^_^;)

はい、それはどこかと聞かれれば・・・お答えいたしましょうか…
ジャジャ~~ン♪ なにをかくそう 清里 でございましたww

そうあの清里ですよ。 お犬様連れには超人気エリア☆
ドッグランだってドッグカフェだって、ペットと泊まれるお宿だっていっぱい!
あちらコチラお友達のブログでは、オサ~レな休日の報告これまたいっぱい!

ががっ....((((ヘ_ _)ヘ
我が家の場合、清里は清里でもオサ~レには全く縁が無い!
豪華なランチも、フルーティなお茶も、な~んも無い!
車内で握ったおにぎりとか、スーパーで買った弁当ならありましたけど(^_^;)

でも唯一いっかいだけ、お店でお昼食べたのだ、エッヘン('∇^d) ☆!!
それがこちら・・・

08.07三連休【清里】 085
     野菜ぶっかけうどん&ひえひえぶっかけうどん(多分)

冷たいうどんが食べたくなったから、それだけでございます(笑)
我が家的にはちょっとお高目かな?と思ったけれど
盛りだくさん、豊富な具材でボリュームたっぷり☆
それに何たって清里だもんね、あの清里なんだから~(^_^;)
食後の感想は【納得v】 で、また行ってもいいかな~と思いますです。
こちらのお店は、宿泊できるコテージやドックランも併設されているみたいよん。

モチロンいっくんには、今回ドッグランは無しってあったりまえ
なんだけれど、何故かワンコにはいっぱい逢うことに・・・





☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

清里に行くと毎度お世話になる、タダ(ここ重要)の駐車場
今宵もヨロシクとばかりに向かうと、そこには見覚えのあるキャンピングカー☆
旧知のK氏ファミリーも今宵のお宿はこちららしい(笑)
おまけにK氏の言うことには
「さっきお風呂で、T氏達に会ったよ~」って
キャンカー乗りの世界、メチャンコ狭いです(爆)

で、そのT氏達ってのは、ワン連れキャンカー乗りのグループなので
翌日は彼らの泊まっているキャンプ場に押しかける!

08.07三連休【清里】 054


今回は7家族が集まっていたけれど
何たってこのグループ、おっきいのちっこいの取り混ぜて
ひと家族にワンコ×4とかとか当たり前(^_^;)
たとえばコチラ ↓ の家族はご覧の通り!

08072401.jpg


体型にそこはかとなく漂うコギ風味?
いっくんとの共通点、目の下の皺も持つコチラ ↓ は

08072402.jpg
08072403.jpg

まだまだい~っぱいワンコはいたんだけれど、アタシには覚えきれませんww
飼い主さんの方も、知っている人だけでなく初対面の方も。。
でも突然の乱入にも、快く迎え入れていただいて
手ぶらで行ったのに、厚かましく昼食ご馳走になりました(^_^;)
たらこスパゲッティ焼きうどん
極めつけは☆☆☆ 

08072404.jpg

う~~ん、スンバラシイヽ(^o^)丿

さっすが、避暑だ! キャンプだ! 清里だー!






      ・・・・・・・でも我が家の場合、清里の必然性って"(/へ\*)"))

             

           「涼しければいいのよって言っときな」 ←ささやきおばさん(爆)




Comment
こんばんわ♪
ブロともになって頂き本当に
ありがとうございます(*^ー^*)
清里ですか♪
楽しそうですねぇ(^^)
メガ超えハンバーグですねッ!!
ビックリです(^^;)
見てたら、お腹減ってきちゃいました・・・
今から夕飯の準備にします(^^;)
コーギー黒ラブのミックスって
こうなるんですねぇ♪
犬の遺伝子は奥が深いなぁ♪
サりィ (URL) 2008/07/24 Thu 18:40 [ Edit ]
涼しそうだねー。
写真で見てるだけなのに、空気が涼しそうに見えるわー。(本当か!?)
清里って、ここ関東ほど暑くならないのー?

いっくんも経過順調そうで良かったー♪
メル母 (URL) 2008/07/24 Thu 19:33 [ Edit ]
おかえり~
清里ですって?
どしたの??頭でも打った(笑)?
とか思ったら~♪
さすがいっくんファミリー、やってることは清里でもおんなじだわね(笑)

こぎらぶミックス、すごい可愛い!
嗚呼、不恰好って罪。
maki (URL) 2008/07/24 Thu 23:43 [ Edit ]
かりん地方の近所車で2時間位の所にも、清里ってありますよ・・・笑

そこからもう少し行くと・・・先日キャンプ場で熊が出て、
妹のイタズラと思ってテント越しに足蹴りにした・・・と言う 羅臼が!!

キャンカーで気ままな、キャンプ良いなー!
欲しい、キャンカー&連休

いっくんも 笑顔で良かった!!
かりんmama (URL) 2008/07/25 Fri 00:53 [ Edit ]
お帰り~~なさ~ぁ~い☆
清里行ってたのね~~いいなぁ~
いっくんカーでお出かけ♪羨ましいデス・・

って・・・ハンバーグ、デカッ(爆
マリ (URL) 2008/07/25 Fri 13:22 [ Edit ]

【サりィさん】
実はアタシも未だにブログのことよく解ってなくてね(^_^;)
ブロともってのも初めてだったんだけれど…あれで良かったのかな?
こちらからもリンクさせて頂きますので、ど~ぞヨロシクww

ワンコのミックスって、どちらの特徴がどう出るかで
面白いものにもなっちゃったりね^m^
この子は真っ黒だけれど、
白い靴下履いていたら面白かったのに~なんて♪
ハンバーグ、デカイだけでなくとっても美味でした(*^_^*)


【メル母さん】
やっぱり高原の風は違います。
陽射しは強くても、木陰に入れば爽やか~♪
夜はしっかり温度が下がってくれるから
お布団に潜り込んでグッスリ眠れますよ(^_-)v


【makiちゃん】
わははっ♪ 頭は打ってはいないけれど
この暑さに端っこの方から脳みそ焦げ始めているよ(^_^;)
清里はお手軽でけっこう良く行くんだけれど
人気スポットの前通っただけで、キムさん顔顰めるから…ww

みょ~に筋肉質な短い足を持った黒ラブ☆
愛嬌あるよね~(^_-)♪


【かりんmamaさん】
知ってる知ってる『あれ~清里かい?』って通ったことあるよ。
あの勇気あるんだかトボケているんだか判んないお姉ちゃん(笑)
あの直ぐ近くで、我が家も泊まった事あるんだけど
その時に出なくて良かった~クマさん(^_^;)
でも安全な所からなら、見てみたいんだけれどね^m^
あっ、知床遊覧船からは見たよ!


【マリさん】
この季節、週末は暑い東京から逃げ出すこと多いんです。
そちらも暑そうですね~(^_^;)
ちなみに犬連れキャンカー友のT氏は愛知在住ですww

でかっハンバーグ、みんなで分けても堪能できましたよ(^_-)♪
おじゃみ (URL) 2008/07/26 Sat 09:40 [ Edit ]
清里。良いですね~。確かに人気スポットですよね~♪
ラブ&コーギーのミックスちゃん。初めて見ましたが可愛い~ですね~。もう成犬ですか?この大きさでストップなのかな?いっくんもニコニコで楽しそう~♪
ドックランは もう少しお預けですね♪
光太まま (URL) 2008/07/26 Sat 09:42 [ Edit ]
清里ですと?
あらん、ずい分と涼しげな場所でお過ごしでしたこと…(羨望と少しばかりの嫉妬の視線を送ってみる…)
いやぁ~、ほんと羨ましいっ!
↓の画像も含め、いっくん本当にいい顔ですね。
いやぁ、キャンピングカーって本当にいいなぁ。
毎年鈴鹿F1に行くと「キャンピングカー欲しい~!」と大騒ぎする我が家のちくわ君、帰ってきてランニングコストを計算して改めて諦めるという繰り返しをここ10年ほど…。
いやぁ~、あらためていいわぁ~。
ところで、メガハンバーグ、これも実に!実に羨ましい~なんと旨そうなことよ。
はらゆず (URL) 2008/07/27 Sun 19:59 [ Edit ]

【光太ままさん】
清里、我が家からだと案外近くてお手軽感があります。
人気スポットには立ち入らないけど、涼しいのはありがたい☆

ラブ&コギちゃん、このアンバランスさが堪りません♪
まだ若いのですが、サイズ的にはこの辺りで納まるみたいです。
おとなしい子で、いっくんとも相性悪くなさそうでしたよ^^


【はらゆずさん】
この時一緒に居たT氏(本人から何でTなんだと苦情来ているけど、笑)
この翌週末って昨日だけれど、鈴鹿の8耐にキャンカーで行ってたみたい。
いいよ~キャンカーは☆☆☆ 
お出掛けできなくたって、使い道はいっぱい!
一人になりたい夜、夫婦喧嘩をした日、プチ家出にも最適!
あたしゃ~やるよ、いっくん連れて篭城…それも家の駐車場で(笑)
でも敵はいっくんだけ取り戻しに来る…ww
で、結局みんなで駐車場の車の中で眠るハメに…
ワンコ&キャンカーは夫婦円満の必須アイテムともなっとります♪

我が家は全て丼勘定、大きい数字は計算できない夫婦ですから
ランニングコストって?@★%◎&☆▲???…^m^
おじゃみ (URL) 2008/07/28 Mon 21:11 [ Edit ]
いっくん、涼しい場所でリフレッシュ出来て良かったね~☆
どの写真も素敵な笑顔だし(゚∇^d) グッ!!
↑そうかぁ、キャンカーってそんな使い道が・・・(笑)
でもさ、《子は鎹》っていうけど、ワンコも立派な鎹だよね!
我が家も熟年離婚の危機がないのはワンコのお陰かもしれないな(爆!)
ミー母 (URL) 2008/07/28 Mon 22:05 [ Edit ]
ごぶさたしてましたっ!
清里に行かれてたのですねーー!!
すごいよさそう・・・キャンピングカーってのも!
そして黒ラブ×コーギーmixちゃん、
このかけあわせは初めて見ました!
本当にmixって感じですねっ

いっくん、回復順調そうでなによりです!
よかったー
お医者さんのオッケーでたら、例のスーパーに
車停めて行ける公園でメカブと遊んでねー!


エビ沢 (URL) 2008/07/30 Wed 12:36 [ Edit ]

【ミー母さん】
ミーfamilyはいつも穏やかそう♪
鎹が無くっても安全(?)な感じがするけど…
我が家はいっくん鎹だけでも足りなくって
キャンカーまでド~ンと間に据えてあるよ^^;
でもチョコマカ鎹さんの方は、いつでも二人の間
定位置に収まってさえいれば、ご機嫌笑顔の大盤振る舞い!
涼しいければ尚結構ってね(^_-)v


【エビ沢さん】
こちらこそご無沙汰です^^;
メカブちゃんもリンリンちゃんも、そしてエビ沢さんも
いろいろと大変、おまけに忙しい日々だったんですね。
もう落ち着かれましたか?
いっくんはすっかり元気!って言いたい所だけど…
う~~ん、いつ飼い主が踏み切れるか?って感じですかねww
早く一緒に思いっきり遊びたいよ~!
おじゃみ (URL) 2008/07/30 Wed 20:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
