--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.22 ただいま~!
無事、帰ってまいりましたww

がー、皆様からいただいたコメントへのお返事もせず
自分達だけ涼しい所でのんべんダラリ~…

ご無礼の段、ひらにひらにm(__)mm(__)mm(__)m

08072201.jpg


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

で、遅ればせながらのお返事はこちらから…


【ニナパニかあさん】
やっぱり捨てましたか、子供のおもちゃ(笑)
アタシだけが鬼母なんじゃ無いと判って、チト安心ww

決して暑さのせいではありません。
その証拠に、みんなのお宅にも居るんでしょ☆
あっちにもこっちにも、天使の大盤振る舞いだ~(爆)


【mayunnbiさん】
これマジに寝癖ではありません。
シャンプーした後に現れる、所謂『つむじ』みたいなもんかな?
それでもいいんです、飼い主が羽根だって言えば羽根なの(笑)

こちらには捨てられた経験者が居たよ(爆)
でも今回わかったことは…
おもちゃってのは片付けないと捨てられる運命なのだと☆

でも未だ、イヌのおもちゃ怒って捨てた飼い主はいないのだ(爆)


【光太ままさん】
毎年恒例です♪
この時期になると「行かなくっちゃ~」ってね(^_-)
だってね、普通に買ったらとてもこのお値段では・・・
桃でお腹いっぱいになれる、年に一度の贅沢!
んっ? 贅沢か^m^


【かりんmamaさん】
あれれ…桃アレルギーなんですか?
果物もアレルギー出易い食品みたいですね。
う~~こんなに美味しいもの食べれないなんて・・・
と言ってるアタシは葡萄アレルギーなんですww
いっくん兄ちゃんはパッションフルーツがダメですよ(/_;)

オホーツクが呼んでいるー…けど
二年連続で、今年も行けそうもありません(泪)


【ダイズさん】
北海道方面から、やたら呼ばれているような…
えっ別に呼んでいない?
あ~~悲しいかな呼ばれても行かれない(-_-;)
けど、大事なぼっちゃまが元気なのでヨシ!としますww

きなこもつっこんで寝るんだ~。
この翌日は30センチほどの隙間に潜り込んで寝ていたよ(爆)


【あとみんさん】
夏なんだから日中の暑いの位は我慢しなくっちゃ!とも思いつつ
今回はお昼寝も涼しい所で出来ました(^_-)v
せめて夜だけでも涼しい所で眠りたいと出かけたんだけどね。

我が家にしては珍しく、いまだ夏休みの計画たっていません。
まあ、無計画でもどこか言っちゃうんだろうけど…(^_^;)
プリン家はいつも忙しそうだけど、無理して夏バテしないでね!


【momomamaさん】
う~~~行けるもんなら今すぐでも行きたい(-_-;)

術後経過は・・・最初に手術した方だってまだまだのはずなのに
いつの間にかそっちの事スッカリ忘れて、左足に専念(^_^;)
基本ヘラヘラ犬のいっくん
「男はヘラヘラ笑ってるんじゃない!」ってアニキにカツ入れられそう!


【カフェ&モカのままさん】
我が家の場合、たまには計画ってモン立ててみろ!
ってくらい、毎度毎度『行き当たりばっ旅』なんです(^_^;)

お昼寝する時はいつもいっくんに言い聞かせます。
「怪しい人が来たら、ちゃ~んと教えるんだよ!」
「クマが出たら、ちゃ~んと戦うんだよ!」ってね(爆)


【なる父さん】
ちょっと良くなると家にジッとしていられないのは
いっくんじゃなくて、飼い主の方(^_^;)
涼しく過ごせたのは嬉しいけど、無理させているのでは?
いつも不安はあるんですけどねww

一緒に遊べるのは、やっぱり秋がやって来てからだろうな~。


【クールパパヤさん】
はい、草は朝露にグッショリ!
当然のようにシャコタン犬もグッショリ(笑)

得体の知れない虫・・・おっかね~><
我が家でも毎年アタシだけ梅雨時期にそんな事ありました。
でも今年は、いっくんの虫除けハーブスプレーのお陰か(笑)
殆ど出なくて喜んでいたのに…落とし穴でした(涙)
クール家の夏休みの計画表の持ち物欄には
『虫除けスプレー』忘れずに書き込んでくださいね(^_^;)


【マリさん】
この後バッタリ会った名古屋から来た友人に
その暑さを聞かされましたよ~(^_^;)
で、我が家も帰宅したら、泣きそうな猛暑ですww

いっくんの足、経過は順調です。
あとは日数仕事ってトコですかね(^_-)v


【へんP~さん】
毎度のアレルギー用心に、いろいろ用意してたのに
早朝ってことで油断してしまいましたww
でも早めのお手当てで、大事には至らず済んだみたい。
冬場のよく実った大根のようにはなっているけどね(^_^;)
見たい?(爆)



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

通常の更新は、また明日・・・かな?
懲りずにお付き合いくださいね~^人^



