--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 またいつか逢えるよね、きっと!
曇りと雨のマークだった天気予報が思いっきり外れて、
秋らしいカラリとした風の吹いた9月27日(木)
久しぶりにドッグランのある『小金井公園』に出掛けました。

凛ちゃんアップ

ブヒブヒ星のお姫さま、凛ちゃんですよ~☆

この凛ちゃんとは今年の春にお友達になり……
と言っても、そのとき一度逢った事があるというだけで、
その後はブログにコメントをいただいたり(モチロン飼い主さんからね)
直接メールでお話したりして「また逢いたいね~」と言い続け、はや半年!
もう少し涼しくなったら、逢いに行かなくっちゃと思っていた矢先に突然……

【遠い所にお引越ししちゃうんです】
   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

その前には、絶対もう一度逢いたいよ~。
という事で、二人が出逢った想い出の地で再会です。

ワンコ同士は覚えているのかな~?
でも心配は無用でした。前回と同じ一緒に走る走る=3
早過ぎて写真はみんなブレブレ(涙)

凛ちゃんと走る1

凛ちゃんと走る2

凛ちゃんとベロリン


この日の小金井公園、なぜか鼻べちゃワンコ率、とっても高い~!
凛ちゃんのほかに、ボストンテリア×2 & パグ×2
もしや、凛ひめを守るためにブヒブヒ星から差し向けられたのか?
ボステリも!
       それとも、いっくんが鼻べちゃ好きなのか?

     そしてもうひとつの嬉しい再会!
タルトちゃん

タルトちゃんも!


8キロと小柄なかわいいタルトちゃん。
このタルトちゃんと会ったのは、凛ちゃんと逢ったその日!
我が家がこの公園に来るのは、あの日以来初めてだし、
タルトちゃんも久しぶりに来たらしい。
それで偶然に揃って会えるなんて…\(^▽^\)(/^▽^)/

ほんの少し前のことなのに
いっくんを飼うまでは想像もできなかった世界『イヌ友』
犬同士が仲良く楽しそうに遊んでいるのが見られれば
それが一番、それだけで満足! 
って言いたいところだけれど~
それはそれとして、やっぱり人間も……
飼い主同士の犬に対する価値観が似通っっていれば
話も弾むし、お付き合いの範囲も広がっていきます。

そんな気の会う仲間に恵まれているな~と思う今日この頃☆
そんな気の合うお友達のひとり、凛ママさんとは、
もうなかなか逢えなくなってしまうのね~(涙)

凛ちゃんと仲良し


そうだよね、きっとまた逢えるよね。
来年の夏にはがんばって逢いに行くよ~!
それまで凛ちゃん、凛ママさんお元気でね(T∇T)ノ~~
Comment
何度も言うけど不思議な感じですよね、自分の友達とかにたまに会うと「良くやってんなー」とかネットで知り合った人達と会って遊ぶ、なんて考えられない様な事、よく言われます。まあ同世代なんでネット環境なんて皆無だった奴らですけどね。

いっくん何で女みたいな服着てんの?なるとの弟らしくないよ。って又思い出したけどどっちが兄でどっちが弟だよ、って感じだけど。
なると (URL) 2007/09/29 Sat 21:42 [ Edit ]
ブレブレ写真と、木馬のようなカタチのいっくん(←かわい~)から、その楽しさが伝わってきますよ~
私も、ワンコを飼うまで、こんな「犬つながりの世界」。。(爆)があるなんて知りませんでした。
ワンコが楽しいとカイヌシも楽しい。
出会いの不思議も感じます。
あとみん (URL) 2007/09/29 Sat 23:34 [ Edit ]
正直、千葉まで呼びつけるのは気兼ねしましたよ。やっぱ、遠いでしょ?
でも、きっと凛ちゃんはもっと遠くへ引越すんですよね。気の合う友達は、犬の世界だってなかなかできないので、離れ離れになるのは残念ですね。
キャンカーあるからまた会えるでしょ。
(↑スーパー万能マシンと思っています。)
メル父 (URL) 2007/09/30 Sun 07:01 [ Edit ]

【なる父さん】
そっかな?この服オンナみたい?
ボケた色なんで、毎度お馴染みの泥んこになったら
なんだかすんご~くみすぼらしかったですけど(泣)

この世界にドッポリって、いまだに自分でも信じられないよ。
息子がネットで知り合った友達とか言うのを聞いて
「危ないから気をつけろ。悪いやつに引っかかるぞ!」とか言ってたんだけどね(汗)
でもコメント読んだり、実際に何度か会ってみると、
価値観の在り場所とかは、すぐに分かっちゃうような気がする。
えっ、ウチのこと信じられないヤツとか思っていないよね(^_^;)


【あとみんさん】
楽しそうでしょ~♪
ヒドイ写真で気が引けたんだけれど
仲良し加減と楽しさ加減が見えるかな~と思って☆

まさか自分が、ブログなんて始めて
おまけにブログで愛犬自慢をするようになるなんて……
そんなの【世も末だ!】って思っていたんだけどね(^_^;)


【メル父さん】
いや、千葉は意外に近かった(笑)
凛ちゃんの引越し先は、とっても遠~いです。
凛ちゃんといっくん、犬種を超えてのラブラブだったし、
凛ママさんは、もっともっと親交を深めたいと思っていたので寂しいです。

そうそう、我が家には万能カーがあるのだよ!
だからたとえ♪500マイルも離れても(これ古くて誰も知らない?)
きっと逢いに行くのだぜ~☆
来年の夏季旅行報告をご期待ください!
おじゃみ (URL) 2007/09/30 Sun 19:43 [ Edit ]
先週は、小金井公園で再会できて嬉しかった!!
ありがとうございます。
東京が大好きな凛と私、必ず年に一度は
遊びに来たいなぁ。。。できれば戻ってきたい。

来年の夏には、自然の中でワンコ達には
駆け回ってもらいましょう。
いっくん、これからも凛のことをよろしくね♪
凛ママ (URL) 2007/10/01 Mon 11:00 [ Edit ]
ご無沙汰してしまいました(汗)
またボチボチやっていきますので、よろしくです♪
凛ちゃんと再会できて、いっくんもめっちゃ楽しそうですね~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
遠方へのお引越しで寂しくなりますが、こうしてブログ界で会うこともできるし、お互いに元気で居れば、またきっと会えますよね☆
だってだって~いっくん家はどこへでも行けちゃうもーん!(∩.∩)
価値観の似通った人と出会うことはそう多くはないので、凛ちゃんご一家と出会えたことはラッキーです(*^ー゚)v ブイ♪
仲よしなんだも~ん♪のいっくんと凛ちゃんの笑顔、最高!!(*´ω`人´∀`*)
それにしても、偶然に偶然が重なって、タルトちゃんにも再会できたなんて☆これは運命としか思えませんね(*^-^*)
ムサシママ (URL) 2007/10/01 Mon 15:16 [ Edit ]
凛ちゃん どのくらい遠くへ引っ越すのかしら。まさか北海道じゃないよね?(笑)
万能カーは海をも越えるからねー。
うちも超えてみたい。
なっちゃんレラで。
ダイズ (URL) 2007/10/01 Mon 15:59 [ Edit ]
昨日はおつかれさまでした~
とっても楽しかったですね♪

いっくんとっても楽しそうに走ってますね~
仲良しのお友達が遠くに引っ越してしまうの
さびしいですね(-公-、)
でもスーパーいっくん号(キャンピングカー)が
あるから大丈夫かな~(*´∀`)

いっくん今から来年の夏が楽しみですね♪
さとちゃん (URL) 2007/10/01 Mon 16:59 [ Edit ]
私もそうそう!
息子が何年も前にネッ友と会うと聞いた時は『大丈夫なのか???』と激しく心配しましたよ~・・・
でも今や我が身を振り返ると(^^;)
アル君もお引越しされたというし、こちらでもお引越し。
でも何処へでも神出鬼没なおじゃみ家だもの!
再会もそう遠い日ではないでしょう♪
ミー母 (URL) 2007/10/01 Mon 23:23 [ Edit ]
ほらほら♪皆さまが仰ってますよ♪
いつかゴージャスないっくん号で凛ちゃんのところに行っちゃってくださいまし♪
これほど楽しそうに遊ぶお友達ですもの、ちょっと離れちゃっても再会が楽しみになりますね♪
凛ちゃん可愛い~ほんとにいっくんと嬉しそうに遊んでますね♪いっくんも上手ですものね~^^v
タルトちゃんとも久しぶりに偶然だったのですね♪
そんな偶然~~♪に感動しますよね☆

アー君のママ (URL) 2007/10/02 Tue 00:45 [ Edit ]

【凛ママさん】
ワンコ同士、ちゃ~んと覚えていたようで
今回も仲良く走り回ってくれて嬉しかった~♪

ホントに『きっとまた逢える!』って信じています。
それまでお体に気をつけて!
こちらこそいっくんをヨロシクね~♪


【ムサシ君のママさん】
おかえりなさ~い。
ムサシ君のマロ眉笑顔に、また早く会いたいな~♪
そうそう、こうやっていろいろ出逢えるのよね~。
で、今はネットが繋がり『一期一会』だけではなくなるから
きっとまた会える!って思えるのが嬉しいです。
我が家のスーパー万能(?)カーは、どこでも出掛けますよ~。
ムサシ君とも…今度はどこかの「道の駅」で会いましょうか~(*^_^*)
おじゃみ (URL) 2007/10/02 Tue 01:15 [ Edit ]

【ダイズさん】
あの~この場をお借りして…
来夏の「きなこラン」予約をお願いいたします。
7月後半に、フレブル&コギで宜しく(爆)

なっちゃんレラは高いので、我が家はやっぱり
大間までがんばって走る予定でおます。
早朝に函館に着いたら、まず烏賊を買うんだよ~。
って、アレアレその気がどんどん……(^_^;)


【さとちゃん】
この度も、楽しかったね~♪
ホントにいいお友達に恵まれて幸せです!

いろんな事情があって、距離的には離れる事があっても
今はネットがあるから、繋がれる人とは途切れないのよね☆
距離の問題ではないから~。

うふっ、来年に思いの膨らむいっくん家!
鬼さんが大挙して笑っていそうだわ(^_^;)


【ミー母さん】
ネットなんて???って世代には
なにもかにも怖かったんだけれど……
実際は子供たちよりも大胆だったかも(笑)

大胆な中年(?)同士も、また会いたいですね~。
万能カーで神出鬼没のいっくん家!
田舎は得意だけれど、電車で出掛ける都会は……
チト、苦手です~(^_^;)


【アー君のママさん】
ここまで書いたら、絶対に再会報告しなくっちゃ(^_^;)

なにしろ親バカですからね~。
こんなに遊べるお友達は、み~んな大好きになっちゃうんですよ。
凛ちゃんかわいいでしょ♪
何故か半年振りなのに、タルトちゃんも一緒の三人組☆
三人で会えることはもうないかもしれないけれど…
こ~んな出会いもワンコがいればこそ!
ひとつひとつ大事にしていきたいもんです。
おじゃみ (URL) 2007/10/02 Tue 01:45 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/10/02 Tue 04:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
