--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.27 気分は産みの親?
もうかなり過ぎてしまったけれど、父の日のこと

何を思ったか、期待したか・・・
「今日って父の日やな~」 とボソッと呟く我がおっとキムさん☆

「んでも、あんたはアタシの父親やないし」 冷たく言い放すツマ!

「だけど、いっくんのと~ちゃんやし、オマエがか~ちゃんなら…」
喰い下がりつつも、何故か弱気のフェードアウト☆

何が言いたいんや、このオッサン!
プレゼントでも出てくると思ってたんかい!
と思いつつも・・・
う~~ん、アタシだって完全に産んだ気、お腹をいためた仔と思ってるσ(^_^;)

でもね~、アタシら夫婦こう見えても一応は人間だし
いくらなんでも・・・やっぱ犬の仔を産むのは無理ってモンしょ!
人間の子の親が決まりごとのように言う 『橋の下で拾ってきた』ってのと反対
『と~ちゃん、か~ちゃんのホントの子供だからね』 といくら言ってみても
いっくんの実際に産まれた時の事を
悲しいかな、このと~ちゃんとか~ちゃんは知らないww


そんなアタシ達が、近ごろ夢中のブログ☆
それがカフェ&モカままさんの 『愛犬カフェの出産記』 なのです。

カフェちゃんが初めてのお産で、11頭もの子供を身ごもり
7頭を育てている記録なのですが・・・
出産は1年前のことながら、
その時を振り返りながら克明に綴られて行きます(現在進行中)

出産のその時がUPされた時なんか、孫の誕生でも待つみたいに
もう手に汗握って、ドキドキわくわく♪
無事産まれたパピコギを見た時なんか・・・恥ずかしながら涙が。。


【カフェ&モカままさんのお許しをいただいたのでチラッと・・・】
モカ母さん
カフェちゃんのこども

もうぉ~~~、堪んね~~なんて肉球なの~O(≧▽≦)O
きゃぁ~~~、きょうだいでじゃれあってるよ~O(≧▽≦)O
もっと見たい方は、ご自分で見に行って下さいねー!


てなわけで、
カフェちゃんの出産を通して、擬似出産体験☆

いっくんもきっと、産みの母のリーラブリーダーさん
こんな風に大事に見守り育ててくれていたんだろうな~
そのお陰で、いまここに我が家の子供としているんだな~

いま改めて、シミジミと思う今日この頃であります、はいr(^ω^*)))

060225.jpg

           と~ちゃんに初めて抱っこされた日


Comment
うわぁ、ちびこい、ちびこい~。
いもむしだね、こりゃww
嗚呼、思い出すなぁ、パピーの頃。
全然可愛くなかったんだよな、うちの犬(笑)
隈取りが激しくて憎らしい顔してたからなぁ。
それに比べいっくん!!
なんて可愛いのー!
思いっきりパピー顔だね。いつから爺に(笑)?

で、父ちゃんに何かあげたのww?
maki (URL) 2008/06/27 Fri 14:44 [ Edit ]
かっわいい~
いっくんの幼少の頃☆
「出産記」宣伝してくださってありがとうございます!
ブログ始めてからは私もすっかり
”ブログ”にはまってしまって・・・・
夜更かししてアッチコッチ訪問したり、
夜中から突然 更新しはじめたり。
いろんな人と出会えてうれしいですよね!
それにしても、
いっくんの(汚れのない?)つぶらな瞳!
パピコギ最高!
カフェ&モカのまま (URL) 2008/06/27 Fri 19:13 [ Edit ]
何だか飲酒してる今の自分には難しくて理解不能な文章ですが?
とにかくみんな可愛いです。
いっくん、めちゃ可愛いし、小さいよ。でもなるとの方がちょっと上か?(しつこい?)もう全然憶えてないですが。
なると (URL) 2008/06/27 Fri 21:37 [ Edit ]
わ~~~い♪カフェちゃんの出産記がいっくんブログで見られたわ^^
カフェちゃんが出産する前も出産した後もドキドキでしたよね~♪
お腹がおっきくなって重たいだろうな~とかピンクのお鼻と可愛いプニュプニュな肉球のパピパピちゃんをみては、アーサーもこうやって生まれてきたのね~とお母さんのプリンちゃんを思い出してます♪
そうそう♪このChu☆の写真大好き^^v
ほんとは私がお腹を痛めて生んだ子~って言いたいところだけれども(笑
キムさんに抱っこしてもらっているあどけないいっくんが、、いやぁ~~ン可愛いわ♪
ほんと懐かしいでしょ♪

DOGWOODさんのお洋服いいな!!
おじゃみさん、いっくんとお揃いにしてもいい?
白地に赤紺のストライプが可愛いんだもの♪
お散歩復活~~のときにペアーしちゃおうかな♪
カフェちゃんモカちゃんにもいっくん復活~の際には一緒に会えるといいな~と思ってます♪
アー君のママ (URL) 2008/06/28 Sat 23:16 [ Edit ]
うんうん、私も完全に産んだ気になっています(●^皿^●)
で~!!カフェちゃんの赤ちゃん、かーわーいーいー♪♪
ムサシくんも7犬兄弟なので、こうして育てられたのね~と想像しながら拝見しました。
誰も教えないのに、母としての務めを果たし、24時間全身で愛情を注ぎ面倒を見て、そんな幸せいっぱいのパピー達が母から巣立つ時、どんな想いで見送るのだろう?と考えただけで複雑な気持ちもありますが、その想いに応えられるよう私たちが精一杯の愛情を~と改めて思います。
いっくんも幸せわんこ~♪キムさんに抱っこされたこの小さな命、大事に大事に育みたいですよね。
↓いっくん?トリコカラーボーダーTシャツ、ムサシくんとオソロ~よ♪嬉しいな~\(○^ω^○)/
セール開催でポチっ☆としたのでした(*^ー゚)v
ムサシママ (URL) 2008/06/29 Sun 13:20 [ Edit ]
なんて可愛い~のでしょう~♪
兄弟でチュ~する姿がたまりませんね~。
7匹!!カフェちゃん。よく頑張りましたね~。
皆元気でよかった~。

キムさんのお誕生日は盛大にお祝い?(汗)
光太まま (URL) 2008/06/30 Mon 08:56 [ Edit ]

【makiちゃん】
歌舞伎か京劇か? ぱぴロッタの隈取はなかなかのもんだったよね(笑)
それがいつの間にかエビちゃんスマイルになっちゃうんだから・・・
ロッタずるいヾ(- -;)
いっくんに目の下の横皺が刻まれたのはいつだったんだろ?
飼い主は近ごろ眉間に縦皺がくっきりだけどね(涙)

と~ちゃん、いっくんの熱いブッチュー貰っていたよ。
毎日の事だけどww


【カフェ&モカのままさん】
お言葉に甘えて、写真使わせていただきましたm(__)m
どれもこれも可愛いくって、いじらしくって随分迷いましたよ。

ブログは時々メンドーになったりもするけれど
イヌが居なければ有り得ない、新しい世界を広げてくれましたね♪
でも未だに「アタシがブログかよ~!」って思うんですけどね^m^

パピコギいっくん、この辺りからしか知らないので
生まれたばかりの様子は、カフェままのベビィから想像するだけなんですww


【なる父さん】
なに言ってるんですか? 簡単、理解しやすいでしょ!
なる父さんと同じで、キムさんも呆れるほどの親バカだってことですよ^m^

それから今回も言わせていただきますが、いっくんの方が可愛い!!!!!
なるとはパピの時も不服顔していたのかな~(笑)


【アー君のママさん】
そうなの~、カフェちゃんの出産前後はもろライブ感覚で
一緒になってヒヤヒヤどきどき…やったー!なんてね(^_-)
チビちゃん達が兄弟でじゃれあう姿、Chu♪なんて見たらもう我慢できない~
で、ままさんのお許し貰って書かせていただきましたww
モチロンいっくんがパピの時、メチャンコ可愛かったんだけど
産まれて直ぐの姿とかは全然解らないから、こちらから想像しているんですよ~。

トリコロールのシャツ、爽やか~でしょ☆
アー君も是非ぜひ買ってくださいな!
復活したらオソロー、なんて想像すると・・・グフッ楽しみ♪
でもどうやらもうお一人オソローの方が・・・トリオと行きますか^m^


【ムサシママさん】
そうなのよね、自分で産んだわけじゃないってことが不思議なくらい(^_^;)
「アタシがお腹を痛めたのよ~」って言うと
「ほっほ~超高齢出産ですな!」って兄ちゃんに突っ込まれるけどね^m^

犬でも人間でも悲しい話や腹立たしい話、いっぱい耳にしたりするけれど
こんなお母さんの姿見ると、改めてひとつひとつの命の尊さ
いっくんには産まれて来てくれて、アタシ達の所に来てくれて
ホント~にありがとうってシミジミ思いますww

で、ムサシくんとオソローなのね☆
どうやらもうお一人、↑の方も購入されるらしい(ヒソヒソ、笑)
やったー! 『むあ~いトリオ』結成ですヽ(^o^)丿


【光太ままさん】
もうこんな姿を見たらプルプル堪んなくって
みんな見てよ! とお写真お借りしたんですよ^^
さすがに11匹は・・・でも初めてで7匹育て上げたんですからスゴイ!
母は強し!ですよねww

あれ、これ父の日のことです><
でも父の日も誕生日もプレゼントが無いのは同じだからね^^;
おじゃみ (URL) 2008/06/30 Mon 20:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
