--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.23 やっぱりお家が一番!
08062101

いっくん帰宅に併せるように、今年も咲いたよ、庭(火鉢池)の睡蓮
去年は6月3日だったから、今年(21日開花)はかなり遅いね~。
やっぱり・・・いっくんの帰宅を待っていたのかな(゚~゚o)???


そのいっくん、ようやく出所できたとは言え
まだまだ仮出所の身ですから・・・

家に帰ってもやっぱり居場所は檻の中(ノ_-。)

08.06 036

病院ではちゃ~んとサークルの中、ペットシーツに排泄できてたらしいけど
もともと家では、基本 『外でしか出さないー!』 方針のいっくん
やっぱ、ちゃんと出し切れてはいなかったんだろうな~?

帰宅した日は一日中 臭っさ~いオナラ大量放出!
いや~、間違ってスカンク連れ帰っちまったかと思ったよ(--,)

その上♪ひんひんピーピー♪ 『出してくれ~』 
って訴えられて外に出すとそのたんび こ~んもり大量○コ
その回数、その日の午後だけで4回(--,)


でもそんな事も、どんな事も・・・ぜ~んぶ愛しい♪♪♪

08.06 045

例えこんな姿、こんな目を剥いて眠っていてもね(*ノ∇)ゝ

Comment
牢名主の迫力はないわな(笑)
でもその曲がりっぷりはお見事!
切羽詰まったらシートでトイレ出来るなら、家でも是非やって欲しいもんよね~。
ま、家には家来がいるからいっくんもワガママ言っちゃうか(笑)?
maki (URL) 2008/06/23 Mon 22:48 [ Edit ]
遅ればせながら仮出おめでとうございます。
いっくんの安心しきった姿が本当にカワイイ~♪
気長にゆっくりいきましょう! ポキコも胴を長くしてまってますよ。
じんけ (URL) 2008/06/23 Mon 23:50 [ Edit ]
おっ帰り~!!いっくん。
睡蓮も「待ってました~。」と言わんばかりに綺麗に咲きましたね~♪
いっくんはお上品だからオ○ラもウ○チも遠慮していたんだね~。
これからは思う存分ど~ぞ~。


退院本当におめでとう~。
光太まま (URL) 2008/06/24 Tue 10:46 [ Edit ]
やっぱりおうちはいいやねぇ~な寝姿…
曲り具合も超一流の一品でございます。
目を剥くその仕草も…おいしゅうございます、いっくんったら…(爆
んもう元気に戻ってきてくれたら、ピーだろうがプーだろうがなんでもありありですよぉ!
そのピーを拾うことさえも嬉しくなっちゃう。
睡蓮、きれいに咲いていますね。
↓の記事の山椒の実!これは…これは…実にうらやましい…くぅぅ……
はらゆず (URL) 2008/06/24 Tue 10:52 [ Edit ]
睡蓮造花のようで、とっても綺麗ですね
そう、山椒の実 初めて見ました。
とっても羨ましい&今採れるなんて、かりん地方と1ヶ月ちょっと 違うかな?

いっくん今日も執事がお世話してくれるから、スカンクって言ったお返しに又
 ごっそり・・・ どんな事しても嬉しい執事さん達なんだから・・・。
かりんmama (URL) 2008/06/24 Tue 16:12 [ Edit ]

【makiちゃん】
布団の上にブランケットやタオル積み上げて
その上にドッカリ座りこんでる時もあるから
気分は牢名主なのかも(笑)

ペットシート再び!を狙って、切羽詰らせようと企むけど
我が家には『大甘々じいや』がいるからな~。
可哀想だって、お姫様抱っこで外に連れて行くんだから(`ヘ´)


【じんけさん】
何度か車の中から見かけた、お散歩ポキコさん♪
いいな~、いっくんも早くあのように・・・
と羨ましく見送りましたww
あと少しです。 待っててね~。


【光太ままさん】
えっ! お上品だから我慢していたんだ(゚д゚;)
でっ、家では・・・
と~ちゃん、か~ちゃんには遠慮は無用!ってとこか?
まあ我が家は『おならフリーハウス』ではあるんですけどね(爆)


【はらゆずさん】
もう~リラックスしまくり!
いつ見ても、訳のワカランかっこして眠りこけとります。
まあ今んトコやる事と言えば、眠るのを筆頭に
あとは食べるか出すかだからね…。
いざお坊ちゃまのブーブーtimeだなんて時には
じいや&ばあや、うち揃ってお供してますがな(笑)

山椒好きですか? でもすだちちさんは、コッチ方面苦手では?
睡蓮、なんの手入れもしないのに毎年ちゃ~んと咲いてくれる健気なヤツなんです(ウルッ)


【かりんmamaさん】
睡蓮・・・造花よりもずーっと綺麗なんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
山椒・・・北海道では見かけませんか?
我が家の庭にも植えてあったのですが、春先の木の芽に初夏のこの実!
アタシが採り過ぎて枯らしてしまいました(涙)
だからこれは買ってきたものなんですよww

幸いな事に、1日でスカンク疑惑は晴れました(笑)
でも執事ならぬ爺や&婆やは、ウルサイくらい付き纏ってお世話しています^m^
おじゃみ (URL) 2008/06/25 Wed 12:15 [ Edit ]
睡蓮綺麗に咲いてますねー!!
遅くなりましたが、無事2度目の手術にビックリする程の早い退院おめでとーございます♪
いっくんお帰りー♪いっぱいいっぱい頑張ったね~(*^。^*)
やっぱり家が一番ですよね!!
病院ではウンもプーも気を使っていたんですね。。
ホント早い退院で良かったデスね。
のんびりゆっくり療養してください★
さやマリンまま (URL) 2008/06/25 Wed 22:30 [ Edit ]

【さやマリンままさん】
ありがとう、今回は早く帰ってきてくれました♪
でも早く帰ってきたって事は、それだけ自宅での安静期間が長いってことで・・・
そろそろ「退屈だー!遊びたいよー!」って訴えが激しくなってきてね・・・
やっぱり家では大将だから我侭も出ますww
もちろんウンもプーも思いのまま、気兼ねなく出し放題ですよ~^m^
おじゃみ (URL) 2008/06/27 Fri 10:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
