--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.19 おっ、お早いお帰りで!
08061910.jpg

          お勤めごくろ~さんでしたm(__)m

手術から11日目、前回よりも1週間近く早く娑婆に出てきましたよ~♪

模範囚だから仮出所が早かった?
  ノンノン((-_-。)(。-_-))
まあ何と言いますか、檻の中の生活にも慣れが!とでも言いますか?
前回はおとなしくショボンとしていたらしいけどね・・・
今回、看守看護師さんたち人間には愛想を振りまき
しっかしながら、他の囚人入院中の仲間達には吠えまくる●~*
おまえは牢名主か ヾ(ーー )ォィ

頼むからもう引き取ってください! 
な~んて事は言われはしなかったものの・・・(^▽^;)

もうリハビリ運転にも慣れているはずなので
自宅でノ~ンビリした方が、ストレスもなくっていいでしょう!
(もしや、遠まわしに早く引き取れ!って言ってた? 笑)

おかげで☆
入院日数が少なかった分、諭吉さん何名か押し留めることが出来たし・・・
ここいら辺りが、病院側のありがた~いお心遣いかと(-人-)


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
経過は良好・順調・レッツゴー!
またまたこのためだけに仕事を休んだ親馬鹿と~ちゃんが迎えに来たから

何はともあれ退院だー!!! ♪

08061902.jpg



Comment
退院おめでとー!!!
お勤めご苦労様、いっくん♪

お家に帰るのウレシイんだねー。
こんな嬉しい笑顔を見て、なんだかアタシまで嬉しくなっちゃうよ。
入院中のストレスをお家でしっかり癒してね♪
メル母 (URL) 2008/06/19 Thu 13:55 [ Edit ]
退院おめでとうございます!
いや~、もうしばらく病院見たくないよね。
ほんと、お疲れさまでした。
いっくん、今度こそは完全復活だよ~!!

ry* (URL) 2008/06/19 Thu 15:53 [ Edit ]
おぉ!!早くも退院ですね。
おめでとうございます。
昨日偶然、動物病院第2駐車場近くの空き地で、デンちゃんを連れた看護師さんとお話ししたのですよ~。
早めの退院、色々な意味で良かったですね。(笑)

いっくんもとても嬉しそう。
これからお家で安静&リハビリ開始となるのでしょうけど、先が見えているから安心ですね。

ガンバレ~~~~。
なんママ (URL) 2008/06/19 Thu 17:29 [ Edit ]
この写真見てると本当に慣れてしまってる、って面だし。
ちょっとは莫大な金が掛かってるんだよ、って分かって欲しいね、でもやりたくてなった訳じゃないからしょうがないと言えばしょうがないけど。でも元気でこれからは絶対に大丈夫なんだから、早く(ゆっくりでも良いか)遊べると良いんですけどね。
それにしても良心的な病院の様なきがします。家が行ってる所はどうなんだろうか?(連れて行く癖に、全く信用してないよね)
なると (URL) 2008/06/19 Thu 18:50 [ Edit ]
おつとめご苦労さまでしたっ!いっくんあにさん!かしこまりぃ~!
退院おめでとうございます。
いっくんのおうちに帰れるとわかった嬉しそうな顔っ!たまらんです。
あ、うちの馬鹿親も午後仕事休みましたよ。
キムさんとおんなじ…(笑 親ばかダービーにでたらキムさん&すだちちは「はらたいら全部」でドンッ!
とにもかくにも「いっくん大復活祭!!」楽しみに待ってますよぉ~。
はらゆず (URL) 2008/06/19 Thu 19:13 [ Edit ]
早めの退院おめでとうございます(^^♪
諭吉さんとの「さよなら」もちょびり少なめで良かったですね~(^_^;)
夏場、泳いでリハビリ出来るよ!
病院のウォーターウォーキングに行かれるのかな!(^^)!

とっても、お忙しい様子・・・お身体くれぐれもご自愛くださいね♪
お互い無理のきかないお年。。って事で(爆)
二ナパニかあさん (URL) 2008/06/19 Thu 20:51 [ Edit ]
うわぁ~♪
もう退院?
おめでとうございます~☆
今頃、我が家でホッとしているんだろうなぁ~(*^-^)
どうか羽目を外さないように、じっくり養生してくださいね♪
ミー母 (URL) 2008/06/19 Thu 21:30 [ Edit ]
びっくりー! 退院おめでとう( 出所? )早かったからと言って、無理は禁物ですよ!!
 残った輸吉さんでおいしい物でも食べらせて貰ってね。
それか、又網走刑務所にでも・・・笑
 
かりんmama (URL) 2008/06/19 Thu 22:07 [ Edit ]
いや~~オメデト~~~
今回は早いお帰りで、よかったね~~
これも、いっくんがイイコちゃんだからよね~~☆
お家でゆっくり静養?安静?してくださいね、いっくん!
マリ(小太郎まま) (URL) 2008/06/19 Thu 22:12 [ Edit ]
おかえり、いっくん~~
それにしても早っっ!!
いやいや。ウチのように日帰りでもなんとかなりましたから早くて正解!
おうちの方がストレスなしでのんびりできますよ。
いっくんもすごく嬉しそうだしっ♪
キムさんお仕事休んだんだ~~お気持ちわかります(笑
momomama (URL) 2008/06/19 Thu 23:02 [ Edit ]
お帰り~~~~♪♪♪けど早ッ!!
いっくんすっかり病院の主的存在だったね(笑)
新入りはちゃ~んと俺様に挨拶しろって感じ?(^^)

でもゆっくり静養してね!
へんP~ (URL) 2008/06/20 Fri 00:56 [ Edit ]
退院おめでとう!
やっぱりおうちでリハビリが一番!
ストレス無くていいよね~!
無理せずしっかり治してください。
ニカニカ笑顔がすべてを物語っているわ!
もび (URL) 2008/06/20 Fri 09:03 [ Edit ]
うるさいから廊下に立たされたりしたね(笑)!
病院側から「お帰り願います」ってことなんだな、きっと。

いっくんおめでとう。
あの和室(ケージとも言う)でゆっくり隠居生活(笑)だ!

で、肉球磨きはもう飽きた?
maki (URL) 2008/06/20 Fri 11:07 [ Edit ]

【メル母さん】
ありがと~、出てきました~m(__)m

取あえずははしゃぎまくり♪
おとなしく静養してもらいたいんだけど
それは臨むほうが無理!ってもんかな^^;
でも目の届く範囲に居てくれるってだけで
ストレス軽減されます・・・飼い主のvv


【ry*ちゃん】
ありがとう、帰ってきたよ~ヽ(^o^)丿

とにかく今回は『ウルサイ犬』だったらしいので
もう二度と入院はさせません! って宣言してきたけど・・・
絶対にそう願いたい!!!


【なんママさん】
ありがとうございます♪
思ったより早く帰れて…ちょっとそんな予想もしてただけど^m^

看護師さん言ってませんでしたか~「ウルサクって困る!」ってvv
今回初めて、いっくんに外弁慶疑惑が?
ウンッ? 家ではか~ちゃんが恐すぎるのか^^;

少しずつリハビリ・・・もう切れる靭帯無いからやりやすいかもとvv


【なる父さん】
『両足セット割引はないんですか?』ってマジ思ったけれど
いくらこのアタシでも、さすがに口に出しては聞けなかったよ^^;
なかなか良心的な病院だよね、いろんな場面で!
でも患者(いっくん)にはそんな事も何も、ゼ~ンゼン通じやしないから
とにかく今回はウルサイ奴だったらしいよ。
前回は『オリコウにしていますよ~』って言われていたのに
今回は『すごく元気なんですよね・・・』と毎回言われたから(/_;)


【はらゆずさん】
ありがとうございます、仮釈放です^m^
出所祝いの骨付きカルビ(ドライね)、切れなくて苦労していたら
ウチの親バカ父・・・「そんなモン全部やれー!」って…。
いっくんはウハウハだったけどねvv

すだちちゃんの術後も安心みたいだし
いっくん復活祭は、親バカ対決と行きますかー♪


【ニナパニかあさん】
ありがと~、今回も無事帰ってきました(^^)
前回はものすご~く慎重だったけれど、その経験を踏まえて
ここからは自宅で管理できるとの判断なのでしょうね。
間違っても、ウルサイから出てってくれ!ではないと・・・vv
でも覚悟して出陣の諭吉さん、帰宅組も居たのには大感激♪

今のところ、水中ウォーキングは予定していません。
対応が早かったから、筋肉もあまり落ちていないようなので
少しずつ自宅でリハビリの予定です。

もう今日からは忙しい日々は返上!
ぜ~んぶ放っぽり出して、いっくんとマッタリよ~^m^


【ミー母さん】
ありがと~、早々と退院できましたm(__)m
昨夜はずーっとソファーの上☆
必ずどちらかの膝の上で、デロ~ンとしていましたよ♪

お調子者のいっくんと、無謀な飼い主vv
おことば肝に銘じ、ゆっくりと前進いたします。


【かりんmamaさん】
ありがと~ヽ(^o^)丿
アタシ達も思った以上に早い退院許可に、ウレシイ驚きでした♪
おまけに諭吉さんまで…♪♪♪

網走刑務所・・・いっくん、白鳥ばりに脱走しちゃうかもvv
おじゃみ (URL) 2008/06/20 Fri 12:13 [ Edit ]

【マリさん】
は~い帰って来ました。 ありがとうね~^^v
でもその・・・いっくんがイイコちゃんだったかどうかは?
・・・と言うことにしておきましょう^^;;;

家に帰ったからってまだまだ自由には出来ないから、
当分は入院生活の延長みたいなもんだけど、それでも家が一番! だと思うvv


【momomamaさん】
ただいま~、早々と帰ってきたよ~ヽ(^o^)丿
そっか~、百々蔵さんは日帰りだったもんね。
でもドッシリ根っこ生やしてジッっとしていてくれる百々蔵さんなら安心だけれど
お調子者のいっくんは、今回もやっぱり少々不安vv
そう言っても、家に居ればストレスが少ないのは間違いないし…飼い主のだけどvv

キムさん『犬バカ親父チャンピオン』
そんな大会あったら、かなりの所まで行くと思います^^;


【へんP~さん】
ただいま~、もう帰れたんだよ~(^_-)
きっと先生が、ビンボ財布の心配してくれたんだよ☆
それともみんなの布団取り上げるいっくんに閉口?
時代劇の牢名主姿のいっくん・・・妄想が頭に住み着いている^^;

いつになったらシュシュとデイト出切るかな~?


【もびさん】
ありがとう、無事退院できましたm(__)m
前回に比べると、病院にもスッカリ慣れているようにも見えたけど
ホントのところは、いっぱい我慢してストレス溜めているんだろうなvv
家が近付くにつれて、笑顔のニカニカ度ますますアップでした♪


【makiちゃん】
私立の生徒だったら、絶対退学させられてたと思うよ(笑)
小学生とご隠居が同居する複雑怪奇犬いっくん!
ようやく退院できても、帰った所はやっぱり檻の中vv
でもこの檻は隠居部屋でもあるから、渋茶入れてマ~ッタリ居眠り(笑)

はっ!と、今気付いた☆
まいど面会に行くたんびに『ど~ぞごゆっくり~』って言われたのは
あれはそういう意味だったのか・・・(゚Ω゚;)ヒッ!!


おじゃみ (URL) 2008/06/20 Fri 14:54 [ Edit ]
出所!おめでとぉ~~>m<
3食昼寝付きはどうだった??
もう!行きたくない所だよね・・・・
昨夜は川の字だったかな?
まだ!檻の中かな?

いっくんは偉かったね!
いっぱい褒めてあげてね!
そして・・・諭吉さんを稼いでくれた
キムさんも褒めてあげてね>m<。
そういえば・・保険には入りましたか?

メイ★ママ (URL) 2008/06/20 Fri 16:51 [ Edit ]
出遅れました~~
退院おめでとう!
早く出られたのは、すべていっくんの策略かも。
「おうち帰りた~い」の一心で
前回はおとなしく、今回は元気よく、だったんじゃなーい?
うーん。やるな。いっくん。
(ひとり合点)

あとみん (URL) 2008/06/20 Fri 21:35 [ Edit ]
いっくん仮出所おめでとう!!
お早いお帰りで~本当に良かった良かった♪
いっくんはどこまで親孝行なのかしら~☆
きっと諭吉さんを押し留める為にでしょ?
今度こそムリしないで完全復活ですよ~p(´∀`*)q
いっくん?治ったら一緒にキャンプで快気祝いしようね♪
もう少ししたら、また水中ウォークでリハビリですか?
ムサシママ (URL) 2008/06/20 Fri 21:59 [ Edit ]
退院おめでとう!
仮出所・おつとめご苦労・・;
このブログには大爆笑しました!
もういっくん、余裕のよっちゃんですねぇ
これからがまたリハビリの始まり。
がんばってね☆
カフェ&モカのまま (URL) 2008/06/21 Sat 22:20 [ Edit ]
いっくん、大変な目に遭ったね。(×2)
退院おめでとう!(×2)

長のご無沙汰、不義理致しやして申し訳ございませんでした。 更新が途絶えた早春の頃から、アルチューハイマーでも無いでしょうが自分でも信じ難い奇病に苛まれておりまして、ここに来てようやく以前の生活に戻れて来た次第です。 今後もあまりお伺い出来ないこととは思いますが、いっくんの様子は渋滞や通勤の友として拝見させて頂いておりますので、今後共宜しくお願い致します。

今日、我が家に以前いっくんがやられた仇が遊びに来ましたが、珍しかったもので仇を討つのを忘れて写真を取り捲ってしまいました。申し訳ありません。 またどこかでお会いしたら遊んで下さいね~♪
お久し振りのクールパパヤ (URL) 2008/06/22 Sun 15:40 [ Edit ]
遅ればせながら…
いっくん、退院おめでとうございます♪
それも早くに退院できて良かったですね!
おじゃみさんもキムさんもホッとされたんじゃないでしょうか。
やっぱりワンコにとって我が家が一番落ち着きますよね。今頃くつろいでるのかな?
まだまだリハビリの日々かもですが、ゆっくり焦らず頑張って下さいね☆コギスケと共に応援してます。
元気になったら、なるとランで正嗣の餃子ぜひ食べてくださいね♪
(きっとお店の味には勝てないかと…汗)
のりぞー (URL) 2008/06/22 Sun 23:49 [ Edit ]
いっくん 退院おめでとう~♪

アー君ママさんからいっくんの2度目の入院を聞いて、ブログにお邪魔してコメントさせていただこうと思っていたら…
あれ~もう退院してる~♪
驚異的な回復ぶり… さすがいっくんですね♪

これからリハビリ生活ですが、キムさんもおじゃみさんもいっくんもムリをなさいませんように…
復活の日が来たらぜひぜひお手合わせを…

yummy (URL) 2008/06/23 Mon 00:56 [ Edit ]

【メイ★ママさん】
ありがと~、帰ってきたよ♪
とは言え日常的には相変わらずのサークル暮らしvv
でも夜だけは開放、川の字で寝ていま~す^^v

保険、入らなくっちゃと思っていた矢先に・・・
こんなに早く二度目がやってくるなんて思いもせず・・・
間に合いませんでしたよ~゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


【あとみんさん】
ありがと~、早々と帰ってきたんだよ~ヽ(^o^)丿
そっか、あれはいっくんの策略だったんだ!
そんな知恵を働かせていたのか~…(・oノ)ノ
お家に早く帰るためなら、ない知恵も働くってモンだ~と
アタシも勝手に納得(笑)


【ムサシママさん】
ありがと~、出てきたよ~♪
そうそう、親孝行で健気な(そこまで言ってない?)いっくんは
オイラが悪者になれば、と~ちゃん・か~ちゃん助かるんだ!
とばかりに、檻の中のチンピラさんになってたのよ~(゚∇^d)

今のところ水中ウォーキングは考えていないです。
自宅でじみちに少しずつね!
ホントに早く一緒にキャンプしたいよ~♪


【カフェ&モカのままさん】
ありがとうございま~すm(__)m
いっくんにとってはマジ、ム所暮らしみたいなもんですよ。
それも無実の罪でねvv
おまけに漸く出所できたとは言え、まだまだ続く苦難の道…。
焦らずゆっくり歩みますから、応援していてね(^_-)-☆


【クールパパヤさん】
ありがとうございます、ご心配をお掛けしましたm(__)m

心配と言えば、パパヤさんの更新が途絶えている事
もしやご病気でも?と密かに心配しておりました。
時々覗き見していて・・・先日更新されたのを見て
安心して読み逃げさせていただきましたヾ(^-^;)
続けて、いっくんの天敵の記事も先ほど・・・ヾ(^-^;)
今度天敵に遭ったら、あだ討ちヨロシクね~クール君vv


【のりぞーさん】
ありがとう、帰ってきましたよ~♪
家に帰ってきたとは言っても、まだまだ安静の日々。
それでも傍に居られるだけで、お互いに安心だし和みます。

コギスケさんが焼いてくれるのね~正嗣の餃子☆
それならますますリハビリに熱が入りますよ~。
リハビリはいっくんで、餃子食べるのはアタシ達なんだけど(^▽^;)


【yummyさん】
ありがと~、もう帰っていますよ♪
そ~なのよ、今回は思いがけないくらい早い退院で
アタシ達もウレシイ驚きでしたー!
まだまだ完全復活までは長い道のりだけれど
もう後は直るばかりと開き直って腰据えていきますよ。
少し先になるけれど、アル君忘れないでね~(~O~;)

おじゃみ (URL) 2008/06/23 Mon 20:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
