--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.31 肌寒いね!
08053101.jpg

これって 『梅雨寒』 なのかな~?
昨日今日と寒くって、上着だけでは足りずに暖房まで入れたいっくん家。

そんな我が家の寝室は和室です。
いつも3人川の字になって眠るわけですが・・・
いっくん、ここしばらくのかなり暑かった日々は
テキトーにその辺、畳の上に転がって眠っていました。

が、今朝目が覚めたらチャ~ンと布団の中で眠っているじゃん!

アンタって、ホンマに犬なのか~???(笑)

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

ちょっと慌しい日々です。
落ち着いてPCの前に座っていられないから、モブログで息抜き!

今日はバタバタ出掛けたついでに、ちょっこっとホームセンターに寄り道。
お買い物(?)大好き♪
『かわいい~』 って言われるのもっと大好き♪
いっくんごきげん(*^_^*)

