--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.25 またまたワンコ仲間と大宴会♪
彩の国のワンにゃんランド、てつ&まろ家から
「日曜日に遊びに来ませんか~」とお誘いいただき、
ふたつ返事で「行く行く行きま~す!」と張り切ってお出かけ♪
今回も集まるのは、例によってあの毎度お馴染み飲兵衛軍団…
なると家ロッタ家メル家小夏家、あ~んど初参加のマリン家

前もって体調管理に励み、よっしゃ~飲むぞー!
っとワンコ関係なく気合入りまくりの飼い主、当日の渋滞を危ぶんで
前夜から、てつ&まろ家至近の『道の駅』に前泊して万全の体制☆
おまけに当日は、厚かましくもホストであるケンちゃんに迎えに来ていただく始末(^_^;)

期待に胸わくわく☆ 到着したてつ&まろ家のパーティ会場は……
ドッグラン並みに、ひろ~い!!!

ご招待
 ホストわんこのてつまろ(写ってないけど)&シーナさんのお出迎え

そ~して次々とメンバーの到着ですが……
なると家、もう着くよ~って連絡が入って… 来ないよ~?
どうやら近くまで来て道に迷っているらしい(^_^;)

なると
         ようやく到着! で、いきなりの……

いつもはなると城の城主として君臨しているなると兄ちゃん
一足先に到着したと言うだけで偉そうに振舞う弟に、困惑気味かも?
耳元でのワンワン攻撃という得意技まで、弟にやられる始末!

続いての到着は、最年少の座をケンちゃんから奪うマリン家
さすがに若さゆえか、こちらはスンナリと到着!
マリンちゃん
       飼い主の顔が見たい、男共の熱烈歓迎!

その後も、小夏家ロッタ家メル家、続々と無事到着ながら……
ロッタ家&メル家揃って、「近くなんだけれど~」と電話を掛けながら
みんなの見ている目の前を通り過ぎると言うコントのような登場で、
しっかり座を盛り上げてくれる、さすがのなるメルず(笑)

さ~みんな揃ったところで、大宴会の始まり~♪
さとちゃんひとりにおんぶに抱っこで準備してもらった、
テーブルいっぱいのご馳走の数々、よく冷えたビールどっさり!
と思ったら、一枚も写真がない…ごめんよ~さとちゃん(泣)
パクパク食いつき、ゴクゴク飲みながらのぺちゃくちゃに夢中でした。

ワンコたちは酔っ払い飼い主たちの手を煩わす事もなく、
思い思いに楽しく遊んでいるようです。
わらわら1

わらわら2

わらわら3


ほどよくアルコールの廻った頃には、こんな怪しい人も登場!
怪しいなる父さん
             怪しすぎるよ○○父さん!

            怪しすぎる行動のそのわけは…
なる父さんニャンコ

てつ&まろ家には、かわいいニャンコも4匹☆
でもネコがチョ~苦手のロッタ父さんがいるからね。
絶対家の中から出ないように、注意していたのですよ。
ロッタ父さん、頑張って参加してくれて嬉しかったよ~(ウル)

ロッタ父さん


犬遣いキムさん
    ロッタ、いっくん、おや汁舐めるとビョ~キになるよ~


メル

そろそろメルさんは、帰りたい光線発射のようですが、
下々ワンコたちは、そんな事聞いちゃいない!
暗くなっても果てしなく遊びに夢中です。
夜遊び

でもさすがに疲れてきたかな…
ロッタ交信

ロッタの交信で、母船から何かの指示が届いたのか?
突如、小夏が不思議な行動(巷のワンコなら普通の事だが)に…
ネム小夏
         小夏がフツーの犬になった瞬間!

てつゴロン

てつ君、疲れたね~。
一日ホスト役ご苦労様でした。
そしてまろ君も、癒し役ご苦労様でした。
なのに写真がなくってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
シーナさんも、初めてだなんて思えなかったよ~。

さとちゃん&ケンちゃん、ご招待ありがとうございました。
広いお庭に美味しいごちそういっぱい!
とっても楽しい一日でした♪
後片付けも手伝わないでごめんなさい。
でもまた、呼んでくださいね~(^_^;)

こうして毎度楽しい大宴会!
すっかり気分良く酔っ払ったいっくん飼い主は、
アルコールを摂取しない貴重な存在、なる母さんのお情けにすがり
移動ハウスを置いてきた『道の駅』へと送ってもらったのでした。

むにゃグチ

Comment
お疲れ様でした~~
飲んだねぇ、楽しかったねぇ~♪
ホントに広くてワンコ達は勝手に遊び、超楽チンでしたね。
いっくんなるとの逆転劇見たかったなぁ、ウチが到着した頃にはいつものなるとだったもんね。
気楽な仲間達、ありがたいです~

次の日曜日、今度はチバにいかがすか?
こんなに広くないんだけどさ・・・
詳細決まり次第、メールフォーム使わせてもらいます!
メル母 (URL) 2007/09/25 Tue 18:25 [ Edit ]
おつかれーい。
ロッタさん、おや汁ジャンキーだからさぁ(笑)
一番キムエキスが美味しかったようで、
最終的にはmayunbiさんを踏み台にして
キムさんの顔舐めてたよ(笑)

いっくんいつも遊んでくれてありがとねー。
おかげでロッタだけ泥泥泥泥でーす(泣)
あんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると、
いい仲間に恵まれたわ~としみじみしちゃいます。

涼しくなって来たし、またクラゲでも
食いに行こう(笑)
maki (URL) 2007/09/25 Tue 20:10 [ Edit ]
確かに家より全然広いよね、猫って呼んだら来るの知らなくくてさ、来るんだよ、可愛いよね。
キムさん、以上に自分と話が合ってとても嬉しいです、まだまだ話したいこと沢山有るんで宜しく伝えといて下さい。
展也事件とかさ。
なると (URL) 2007/09/25 Tue 21:03 [ Edit ]
いやぁ~楽しかったですな(ムフフ)
二泊三日、お疲れでした(笑)移動ハウス、良いなぁ~。

来た時にいっくんとなるとが立場逆転してたのが可笑しかった~。
すぐに元に戻っちゃったけど。キムさんの「オレかECか」発言も
面白かったヨ。酒がなくても十二分に楽しめましたわ。

すりすり小夏、その後誰かさんと同じく行き倒れてたよ(笑)
貴重な瞬間だわ~。

また遊んでね!!
mayunbi (URL) 2007/09/25 Tue 23:26 [ Edit ]
てつくんちって広いのね~!
だから大きく育つのかしら。

道の駅に前泊して体調を整える
いっくん家、気合入ってる!
楽しそうに走るわんこを見てると
お酒も進むでしょ。
いっくんも楽しんだのは寝顔でわかるわ♪
もび (URL) 2007/09/26 Wed 09:16 [ Edit ]
日曜日はありがとうございました~
心おきなく飲んでいただけましたか(笑)?
とっても楽しかったです♪

おじゃみさんいつの間にこんなに写真を撮ってたの?
って驚きです(*^∇^)
○○父さん確かにかなり怪しい(爆)
レオンはみんなにご挨拶したみたいで~
ロッタ父さんの犬遣いぶり見逃した!!
写真で見させていただきました(*^∇^)

いっくんも楽しめたようでよかった~♪
またいつでも遊びに来て下さいね(*^-^*)/
ジャングルの可能性は高いですけど(笑)
さとちゃん (URL) 2007/09/26 Wed 09:47 [ Edit ]
お疲れ様でした~。
とても楽しそうですね~。
マリンちゃんの登場の時の男子!!
面白い~。シーナさんの「私も女なんだけど」の台詞には私を見てるようでウルル~。
何方かお酒を飲まない方がいると送ってもらえてよいですよね~。私の周りに飲まない(飲めない)方がいないので いつも泊まりがけです。
光太まま (URL) 2007/09/26 Wed 11:02 [ Edit ]
【メル母さん】
毎度楽しかったね~♪
只々ワンコ繋がりで、こんなに楽しく遊べるなんて!
見事に貴重な仲間だわ~(笑)

なるとVSいっくんも面白いけれど、アタシ的には、
メル様の今後の壊れっぷりに超期待!だわ(爆)

メル城、襲撃したいっす!


【makiさん】
makiさんはともかく…
猫エリアに突入した父さんの勇気!ってか
ロッタのためなら、たとえ火の中ネコの中!
拍手です~☆☆☆

いや~、いっくん飼い主も認めるしつっこい男子だけどさ
ロッタさんも決してそれを嫌がっているとは思えなく……

ほほほっ♪
まあお互い出来の悪い、娘の婿とか息子の嫁とか思いながら~
秋の海で『くらげバイキング』楽しみますか~(^_^;)
おじゃみ (URL) 2007/09/26 Wed 21:10 [ Edit ]
【なる父さん】
さとちゃん家、思った以上に広かったね~!
おまけに頑張って草刈してくれて、スッキリだったしね。

なる父さん、ネコもいけるって知らなかったから
只々あやしい覗き親父に見えたよ~(笑)

猟奇事件好き!の危ない親父はひとりでたくさんなのに……
増殖しちまったね~(汗)
例のはここ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm
一見の価値はあるかもよ~。
おじゃみ (URL) 2007/09/26 Wed 21:27 [ Edit ]
【mayunnbiちゃ~ん】
楽しかったね~♪
でもひとつ訂正させていただくけれど…
二泊三日ではなく、二泊二日ね(笑)

メルがズッコケ本性暴露しだしたのと同時に
小夏も地球に居住権申請か?
飼い主に擦り寄る小夏って、『ういやつ』だよ~(ウル)

帰朝報告楽しみにしているよ~。
あっ!キム発言は常に無視していいからね(爆)


【もびさん】
いや~、ビックリするくらいの広いお庭で
おまけに近所に遠慮しなくていい!って最高の環境♪
楽しませていただきました~(*^_^*)

我が家の場合、家を持って歩くカタツムリ生活だけれど…
カタツムリだから毎度歩みがのろくってね(^_^;)

何だかんだ言っても、こんなわが子(愛犬)の寝顔が見たいんですよ~毎度!


おじゃみ (URL) 2007/09/26 Wed 21:46 [ Edit ]
【さとちゃん】
はい、心おきなく飲ませていただきました(*^_^*)
何から何まで、ありがと~!
とっても楽しかったです~♪

ほとんど最初から最後まで、夫婦揃っての酔っ払いなもんで
見ていない事いっぱいだけではなく……
撮った写真のことも、覚えていないかも~(汗)
みんなの分を繋ぎ合わせて、改めて楽しめます☆

ケンちゃんにも話したけれど、
今までも良く通っていたところなんですよ~!
これからも……えへへ、ど~ぞヨロシクm(__)m


【光太ままさん】
いつもこの仲間には、遠慮会釈なく遊んでもらっているんですよ~♪
で、今回もとことん楽しんできました!

あっそれ!…アタシも女の子なのに~
痛すぎますですよ(汗)
でもね、シーナさんはとっても可愛い女の子なんですよ~。
まあちょっと年上ではありますが……
って、そこが痛いか(^_^;)

光太ままさんも、相当いけるクチと見た!
今度我が家が『移動ハウス』持ってお伺いしようかな~。
おじゃみ (URL) 2007/09/26 Wed 22:12 [ Edit ]
日曜日はご一緒できて嬉しかったです~♪
久し振りのいっくん!
蛇に噛まれた傷も痛々しかったけど小さくなってて良かったです^^
やっぱり先頭きって走ってくれていましたぁ。
広かったですよね!てつまろ家。

ロッタちゃん家とメルちゃん家の登場シーンは可笑しかったですぅ。
本当コントみたいに同じタイミングで(爆)

あっと言う間に時間が過ぎてお先に失礼しちゃいましたけどその後も大いに盛り上がって楽しかったようですね~暗くなるまで。
帰りどうされたかなぁって思ったのですが送っていただけたのですね~。
道の駅2泊オツカレサマでした~。

また機会があったらご一緒してください☆
さやマリンぱぱ&まま (URL) 2007/09/26 Wed 23:21 [ Edit ]
楽しかったようでなにより~(^^)
皆もいつも通りのなるメルずのようですな(笑)
怪しすぎるなる父さん!!(思いっきり名前出しちゃった!)
泥棒の思われるよね(笑)

いっくん大好きなロッタといっぱい遊べて良かったね!
ロッタの汚れっぷりを見るとすっごい分かるわ!!(爆)
へんP~ (URL) 2007/09/27 Thu 15:46 [ Edit ]

……毎度お返事遅くてごめんなさい……

【さやマリンぱぱままさん】
お久しぶり~に会えて、
マリンちゃんが元気いっぱいで、
リードなしで思いっきり一緒に遊べて、
嬉しかったね~♪

なるメルずの中年軍団(って歳じゃなくノリがね)
ビックリ圧倒されたんじゃありませんか~。
でも一度参加すると、自動的になるメルずに組み込まれるらしいですよ(笑)

また一緒に
今度はぱぱさんも飲める環境で
ぱあっ~!って盛り上がりましょうね~☆


【へんP~さん】
何たって、毎度お馴染みこのメンバーだからね(笑)

なる父さん、これなんかまだ序の口で
もっともっと怪しい覗きオジサンだったんだけれど
決定的瞬間は撮り逃がしてしまいました。
でもだいたい想像はつくでしょ(^_^;)

ロッタといっくん、
「今何時だと思ってるの、もっと早く帰ってきなさい!」
「ま~たこんなに汚しちゃって!」
って毎度お母さんに怒られている、やんちゃ小学生です(爆)
おじゃみ (URL) 2007/09/29 Sat 16:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
