--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.09 行きだおれ、一家。


八高線の渡る、多摩川の土手の上で

12090901.jpg

家族そろって、行き倒れー!!
はいモチロン、この手前にはアタシも倒れています(笑)

土手だから…当然、通り過ぎる人もいるけれど
それよりなにより、相変わらず猛暑の週末を
少しでも、涼しく過ごすのが一番!



陽射しは強いけれど
桜並木の木陰は、風が気持ちいいのです

の~んびり近所で過ごす週末。
こんな日も、たまにはいいよねっ!

12090902.jpg


願わくば・・・秋っ!  まだかいな~。。。

2012.09.07 ちいさい秋
空が、たか~い!
風が涼しくって、気持ちい~い!


(9月3日 清里の森)

清里 では、もう秋?
あちらこちらに、気の早い樹が色づいて・・・。。。




名残りの夏の日、行く夏を惜しんで … いっくん、ひとっ走り




てなこと思ったけれど・・・
八王子にに帰ったら、まだまだ夏はドカ~ンと居座っていました(=_=)


猛暑、居座る今日この頃
【いまだかって、終わらない季節は無かった!】 よねっ!

もう少し、頑張りましょ。




2012.09.03 おまけの夏休み
九月一日が土曜日だなんて、ラッキー
小学生のノリで、ルンルン 向かうはキムさんの故郷
目指すは、とぉ~ちゃんも幼い日に遊んだ 尾白渓谷



まずは 産業遺跡
その昔、義父も働いたと聞く 発電所 の名残りを左に見て



竹宇の駒ヶ岳神社 には、狛犬がいないから
いっくんが代理を務めます~

この前きた時は火災の直後、無残に焼失していたけれど
本殿も神楽殿も、綺麗に再建されています。
(火災にあったのは、2002年のこと)

えっ! 十年も来ていなかったっけ(; ̄O ̄)
頻繁に山歩きをしていた頃は、しょっちゅう来ていたけど…
いっくんを連れて来るのは、初めてだ~(^_^;)

お目当て、水の綺麗な尾白で水遊び~





いい歳こいた オッサン&オバハン ジジ&ババが、犬をダシにして
水遊びではしゃぐ~の図(^◇^;)
はい、アタシもズボンたくし上げて入ったのです。。

楽しく遊んだ後は…



ここに来るには、つり橋を渡らなくてはならない
しかし…びびワンいっくんは『抱っこ~



行きはまだしも、帰りは 水犬

でも、甘々あま~なキムさんはずぶ濡れになりながらも
13キロ弱を抱えて、揺れるつり橋を渡るのでした~
2012.09.01 ゴ~ジャス!
当たったー 福引きの二等賞



ウチじゃあ、間違っても 【マンゴー】 なんて買わないから
いっくん、戸惑っとります

では、この果物籠持ってお出掛けしましょうか。
涼しいところへ、寝に行って来ます
