--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.16   いっくんの 『ゆく年くる年』


    すでに松も取れた今頃になって言うのも気恥ずかしいけれど

                 今さらですが・・・
 本年も いっくん一家 どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
  


例年ならば、年越しは決まって旅のそら~の 車中泊!
でも今回は、例年とはちょこっと違う。。

旅は旅でも・・・
いっくん、お泊り専用の 【防毛服】 なんか着せられちゃって

11123101.jpg

八ヶ岳です。
コテージです。
いつもの 『ふたり&いちワン』 に、プラス ・・・ もうひとり。。。

年末年始、デイサービスがお休みなのです。
いくら鬼嫁のアタシでも、バァさまひとりアパートに置いておくわけにもいかず
しかたなく(←本心) 臨時介護要員。
かといって、我家の風呂場では入浴サポートは無理(ーー;)

要介護老人とワンコ連れでは、行くところも限られて
近場でお手軽にと 『八ヶ岳○ん○んパラダイス』 での年越しとなりました。

コテージで、夕飯もケータリングの部屋食だと
まわりに気を遣わなくていいから、気楽だね(*^ー゚)


いっくんも、すっかりくつろいで

11123102.jpg

ありゃりゃ、床で寝ちまった!
よい子はちゃ~んとおフトンに入って寝ようねヾ(´ε`*)

11123103.jpg

ツインのベッドルームのほかに和室も使えるから
バァさま、ベッドルームに押し込んで(^^ゞ
我々は家族水入らず、和室で眠ります♪

12011000.jpg


                         
                         
                         

                目覚めれば 2012年

12010101.jpg

いっくん、新年の初仕事は
だ~れもいないドッグランで、思いっきり 【初っぱしりー!】

今年も元気いっぱい、た~くさん走ろうね~♪

いっくんには、それなりに楽しい年越し旅だったようです。
アタシ?
  アタシは
     ・・・・・・・・・・びみょ~~~~(TwT。)







... 続きを読む
