--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.23   お迎え、寄り道、まわり道


東北道、バスで帰って来るキムさんを 【佐野SA】で待ち伏せ!

【佐野SA】 スマートICが出来てとっても便利です。
キムさん回収後、再びETC利用で一般道へ…高速代0円(笑

ここで一般道を選んだのには訳がある。
キムさんに見せたい所があっての寄り道は

行きに見つけた超ローカルスーパー、その名も 『わっしょい』
お惣菜&お弁当の種類がハンパなく豊富で、おまけに激安っ!
お手軽車中泊旅には、こんなお店はありがたいのよ♪
これからご贔屓にしようっと、とりあえず本日のお弁当を購入。
            (でも残念ながら写真撮り忘れましたww)


もうひとつ、まわり道 【渡良瀬遊水地】

P1070171.jpg

このよし原を オチリぷり振りぷり振りのいっくんと
ふたりとイチわん、の~んびり&たっぷりのお散歩がしたかった~(*゚▽゚)ノ

平日のこの日は思った通り、見渡す限り人っこひとりいない!
どこもここも貸切だから

P1070173.jpg
P1070181.jpg

いっくん、ふたりだけのお留守番で溜まっていたストレスを一気に発散♪


キムさんが留守の間、毎日夕方になると玄関に座り込み
せつない顔で、とぉ~ちゃん待ち続けていたもの

嬉しくって嬉しくって

111121.jpg

それでなくっても、ヒトいちばいイヌいちばい 長いと評判のいっくんベロ

この日は、ますます伸びて・・

これって、もうほとんど 妖怪レベル じゃないの~!?(゚〇゚;)マ、マジ...





2011.11.23    こんなの持っています。


111122.jpg

測定方式の違う機種 2台。

別に、ホットスポット探しをするつもりは無いのだけど

ギョッ(゚◇゚;)!!! 
とさせられる事・・・けっこうあります。




2011.11.18   ふたりでお留守番。

夜のお出掛けランランラン♪ な、いっくん♪

11111801.jpg

こんな時間にお出掛けすることって、めったにないもんね。

でもここって、いっくんの乗れない電車が来るところだって・・・

11111802.jpg

ようやく気付いたみたいだね、いっくん(^^ゞ

そう
これからとぉちゃんは、電車に乗ってお出掛けです。



今回の行先は 【気仙沼】

行ってらっしゃい、気を付けてね~(⌒ー⌒)ノ~~~

11111803.jpg

いっくん、事態が理解不能でアタフタ 『キュイ~~ン!』 とひと声!

残念ながら
かぁ~ちゃんと、ふたりぼっちのお留守番ですよ。


いい子にしてたら、お土産あるかもねヾ(´▽`*)ゝ





2011.11.12   お届けもので~す。

配送のお兄ちゃんが、ヒーヒー言いながら運び込んで
玄関にドカッ! と 置いたのは

P1070140.jpg

     ドッカ~ンとお米、30キロ入りー\(◎o◎)/!

【山口米】 ・・ そう、本州の一番西からはるばるやって来ました
          それも嬉しいコギ友からなのです。

それは昨年のGWのこと
毎度ながらの無計画行き当たりばっ旅! と、辿り着いた 【山口】
いきなり、ブログでのみ旧知の 【はなこママさん】 に、面会を強要!
急きょご近所コギさん達を招集していただきの 【長州おしかけオフ♪
そこで紹介していただいたのが 【ラブちゃん

と、前置きが長くなりましたが…(^ω^*)))

そのラブちゃん家が、初めての稲作挑戦で大豊作ー!
そんな噂を聞きつけて
またまた強引に 『コメ分けてくれー!』 と、おねだり
厚かましいお願いを聞き届けていただいたって次第で(;^◇^;)ゝ


あれれ、配送のお兄ちゃん
『もうひと箱ありますよ』 と、運び込んできたよ …???

P1070134.jpg

開けてビックリ宝箱!
食いしん坊いっくんも、すばやく嗅ぎつけて駆けつけて来た(〃'∇'〃)ゝ

『お野菜は自家製です』 って
見るからに瑞々しい、美味しそうなものがこれでもかっ!とギッシリ!
ビックリ、恐縮の嬉しいプレゼントの数々♪

お米を譲って頂けただけでも感謝なのに
そのうえたっぷりのお心遣い、感謝感激ありがとうございま~す(人-)


P1070144.jpg

こちらはお米
基本、玄米食の我家ですが
まずは少し精米機にかけて、じっくり噛みしめて・・・ウマイーヽ(=´▽`=)ノ

八十八手間掛かるというお米作り
ラブちゃん家の皆さんが丹精込めて作り上げたお米
これから毎日、大事に大事に頂かせていただきます。


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

きっかけは、お互いにコーギーを飼っているってそれだけ。。
そんなところから始まって、山口と東京
こんなお付き合いができるって、何とも不思議だけどありがたくって嬉しい♪

ラブ母さん、これからも末永くよろしくねっv(*'-^*)-☆


余談ですが・・・
ラブ母さんとアタシ、漢字こそ違うけれど同じ名前でした!
これにもなんだかご縁をかんじますね~(*ノ∇)ゝ




   


2011.11.07   談合坂SA




ここまで来たら、あと少し~
で、
最後にひと遊び♪

片道450キロの道中
あちらこちら、綺麗な紅葉真っ盛りでしたよ(^o^)/

では、家までひとっ走り!



2011.11.07   ちょベロ。




岐路です。
お家に向かって走ってます=3

指定席のいっくん
ウトウトしたり、ボ~ンヤリしてたり
どしたんだい? ずーっとベロが出たまんま!
アホになっちまったんかい!?
まっ、可愛いからいいけどね(^o^ゞ

やっぱり、ちょっと疲れたね。
帰る先には、またまた超現実が待っている┐('~`;)┌



2011.11.06   実家にて。



今回の帰郷は、義理としがらみ絡みのため
ノンビリする時間、あまりないのです。

でも、ここ↑
【手塚治】全巻が揃っている実家のトイレでは
ついつい、長居をしてしまいます(笑)


いっくんの場合…

☆大成功!☆
今まで許されてなかったお家
フライングして何気に入ってしまったけど…
あれ? おじちゃん怒らないよ?
勝手に既成事実作って、いっくんの領土拡大成功!
やったー\(^^)/

★大失敗!★
調子に乗ってお家探検していたら
なっちゃん(一歳五ヶ月)と、廊下で出会い頭に…
あんまりビックリしたから『ワンワン!』
おじちゃんの大事な初孫なっちゃん、大泣きさせてしまったよvv
あ~あ、大失敗(;´д`)

なっちゃんが、ワンコ大嫌いになりませんように(+∧+)


2011.11.05   郷かえり



3日から、若狭の実家に来ています。

故郷の海は、昔と変わらず綺麗に見える。

原発いっぱいあるけど…( -_-)


 
