--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.30 寝苦しい夜は。。

たまんねっ! こう暑さが続くと…

いくら カスガイ の任務をおびたオレ様だって

ヒト熱に挟まれての 【川の字】 なんて、やってらんね~よー!

11.07 038

こんな時は、

廊下のヒンヤリ床を 背中に感じて眠るのが一番さっ!


おまけに、かぁ~ちゃんのスリッパ☆ 

これがまた枕に最適っとくら~♪



    んんっ?  今なんか光んなかったかぁ???

11.07 042



おいおい、かぁ~ちゃんよ~

いくらオレ様の寝顔が天使のようだからって、写真はよしてくれよっ!

いま何時だと思ってるんだよ、1時半だぜ!



             ふぁ~~~

11.07 041

       ゆっくり、眠らせてくれよー!!






                    以上、いっくんのひとりごと寝言でしたvv...




2011.07.27 廃墟? のような・・・


相変わらずバタバタと気忙しく
ゆっくりお出掛けもままならない日々。

ポコッと時間が出来た日曜日の午後
って・・・今更ながらの7月3日のことなんですが(*゚ー゚)>

涼を求めて、山の湖にお出掛けしました。

11070301.jpg

な~んちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ

山の湖だなんて実はここ、飯能の 【宮沢湖】
我家からだと30キロほど、1時間もあれば辿り着けるところ。
埼玉の方からの帰路には便利な抜け道として度々通るところ。
だけど…実は今まで通り過ぎるばかりで、一度も来た事が無かった。。

まあ一応ちょっと山っぽい所にある湖だし
湖ってからには、水辺は多少は涼しいのではなかろうか?

それに何たって、りっぱな名前の 【レイクサイドパーク宮沢湖】
あの西武グループが運営しているレクリエーション施設らしいから
それなりの設備が…、、、それなりの人出が…、、、

そんなこと思ってやって来た我等、いっくん一家

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

   アレレレレレ~~~~~?????


           最初に目に入ったアスレチックは

11070302.jpg

厳重にフェンスで取り囲まれており 『立入禁止』 の看板がー!!!



              あら、ドッグラン発見!

11070303.jpg

しっかしここにも、人っ子ひとり・・イヌっこ一匹おりませんのですww



             この雰囲気はまるで・・・

11070304.jpg

   いや、もしかして?  いや、まさか?  いや、どう見ても・・・

        廃墟のようにも見えるのですが( ̄Д ̄;;



我々と前後して到着した家族連れ
走り出そうとする子供ふたりを押しとどめた若いご夫婦
『これだけなの・・・・・・・。。。。』
ボーゼンと立ちすくみ
お弁当が入っているとおぼしきバスケットを下げて
トボトボと帰っていきましたvv


でも我等がいっくん一家の場合
人が居ないとか空いているって所は好むところ。
おまけに廃墟好きでもあるしね(´0ノ`*)

途中で買ってきたベントーを木陰のベンチで広げることに♪

11070305.jpg

         と、

           我々がベントーを食べだした、まさにその時
           どこからともなく現れ出たるオッサン。。

あろうことか、そのオッサンの手には電動の草刈機がー!
そしていきなり
他には誰も居ない広場、そこいらじゅう草ボーボーの広場の
よりによって唯一ベントー食べている人々のいるベンチの
その横の草をバォ~~ン! と刈りだしたΣ(T□T)


宮沢湖
気候のいい時期には、湖を一周するなんての
ちょうどいいお散歩コースだなー♪ とは思うけれど・・・

しっかし、なんだかな~┐( ̄ヘ ̄)┌



おまけに、おまけに いっくん危機一髪!

            ぎゃー!!

11070306.jpg

       カバに食われるー!!!


11070307.jpg

           な~んちゃってヾ(^▽^*!!!




