--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.28 ただいま

6月24日(金)~26日(日)
車中&テントの2泊と2日の旅から、予定通り日曜夜に帰ってきました。

活動は正味1日半
たったそれだけなのに、昨日は一日くたばっていたアタシ、、、
なさけなや~(-_-;)

お留守番のいっくん
モチロン、熱烈歓迎! Kissの嵐で迎えてくれました♪

でもね~、キムさんとふたり
男同士の付き合いたっぷりで、かなりお疲れのご様子
なんと、この夏最初の川遊びを満喫してきたらしい。。。

留守番いっくん川遊び

いいな~、かぁ~ちゃんも仲間に入れてくれー!!




... 続きを読む
2011.06.25 南相馬



夜明け前に、南相馬の拠点に到着!

テント村でしばし仮眠します。

テントは四人部屋
畳も敷かれていて、結構快適。
同室のお仲間は、みんな同世代
おまけにみんな山好き、キャンプ好き
気楽です♪



2011.06.25 ひとり旅


行き場のない気持ち、あれからずっと。。。
このまんま後悔したくないから…
今夜、ボラバスに乗りました。

行き先は 【南相馬市】

何が出来るか? 以前に、
足手まといにならないよう頑張るつもりですvv

いっくん
とぉたんの言うこと聞いて、お利口にお留守番してね!

行ってきま~す(-_-)/~~~



 
(akさん、桃ママさん、お返事少し待ってね)


2011.06.22 いっくんの覚書
110519

    よっ! おひさしぶりぶりの いっくんだよ~♪

今日はお店シャンプーでサ~ッパリ、いい男になって登場!


んんっ!?

いくら忙しいからって、かぁ~ちゃんサボり過ぎじゃないかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
シャンプーに行ったのって、1ヶ月以上前…
たしか5月19日だったよな ┐('~`;)┌

そんでもってずーっと、かぁ~ちゃん忙しいからって
散歩は少ないし、その罪滅ぼしか近頃やけにオヤツくれるし
・・いや、オヤツが多いのは大歓迎なんだけどね^m^

しかし、その結果はとーぜんのように体重増加!

『ちょっと、いっくん、近頃くびれがなくなったんじゃない!?』
だなんて
(;-o-)σォィォィ・・・クビレなんて前世紀に置き忘れてきた
かぁ~ちゃん、あんたにゃ言われたくないけれど・・・

ああーっ! アスリートいっくんの スレンダーボディがー<(T◇T)>


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

はい、予防の季節
春恒例の動物病院通い
狂犬病ワクチンを接種してから、混合ワクチン接種に行くまで
その間約1ヵ月半で、体重がほぼ1キロ増えておりましたvv

それ以来、ふか~く反省してせっせとお散歩に食事制限!
かなり元に戻りつつありますけどね(*゚ー゚)>


そんないっくんの 【健康管理記録】

4月12日 狂犬病ワクチン   3,000
       済票代           550
       フィラリア検査     1,000

5月26日 8種混合ワクチン   7,000
      カルドメックチュアブル136 11,550
           (1,650×7)


予防だけはしっかりやるから
お願い、病気や怪我での病院通いは勘弁だよー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



      
2011.06.06  〆はチキンと、サンドのめし
11060501.jpg

通りすがりにこんなお店を見かけたら
黙って通り過ぎるわけないでしょ! 喰い意地ファミリーとしては(^^ゞ

【高橋の若どり】
地元では 《月夜野のケン●ッキー》 と言われるその正体

11060505.jpg

これは 《むし鶏》 で、骨無しの 《照り焼き》 もあり
いずれも、しっかり下味のついた鶏肉をじくり焼き上げてあり
ガブッといくと・・

11060503.jpg

               それではアタクシも・・

11060502.jpg

ん、んんっ、うんま~~~い(*^。^*)♪

アタシ的には、油っぽい 《ケン●ッキー》 より
絶対にこっちがいい(^_-)-☆


思いがけず見つけた新しい道の駅
その広場で食べる、お外で昼ごはんは最高だし
久しぶりキャンカーでのお出掛けだもの
まだまだゆっくりしていたいけれど・・・
あ~あ、しがらみが待っているから(-_-;)

今回の旅はこれでおしまい。
ちょこっとだけでも息抜き、いい気分転換が出来ました。
いっくんも、いい顔いっぱい見せてくれたでしょ(^^)v


えっ! 《サンドのめし》 ってのはどこいった!?

         それはこれ 

11060504.jpg

白米の間に、雑穀入りの黒米と、豚のソースかつがサンド
ほのかにユカリの香りもしたり・・
そんな不思議な発想の押し寿司だったのです。

もちろん三度のめしには採用されませんでした(^^ゞ



2011.06.05 地図に無い【道の駅】





テレテレと帰路、R17を南下していると
思いがけない所に、道の駅案内看板発見!
【道の駅 よしおか温泉】??? 聞いたことないし~
2010年版、道の駅地図や関東道路地図にも出ていない(-。-)?

視察してまいりました。

☆物産館
地元野菜の直売はもちろん、肉や、北海道の海産物も!
惣菜・弁当類も豊富で、かなり(^^)d

☆温泉棟
入浴してないので、お湯は?ながら…
入浴料が三百円てのは(^^)dかな。

犬連れにはありがたい、外席いっぱい!
足湯もありました。

背後に広がるのは、緑地運動公園
広々~として、ものすご~く静かで…

ここ、とってもいいかも~(*^^*)v



2011.06.04 それぞれの楽しみ♪




前の川ではラフティング!
おっかないけど、気持ちよさそう~
そのうち一度はやってみたいかも…。。。

いっくんは、
河原のドッグラン(入口壊れていたけど…汗)で
棒っ切れ追っかけて~ご機嫌((((*^^*)♪

アタシ達は汗を流しに…
【自噴かけ流し】 とか 【飲用出来る天然温泉】 とか
おまけに入浴料おひとり様三百円だなんて
な~んて魅力的な言葉の並ぶ温泉なの~!

あ~~~極楽極楽♪
いいお湯だった~~~(*^^*)v





2011.06.04 河原でスイカ





何も考えず走り続けて
たどり着いたところは 【水上】

河原の木陰は、風が爽やか気持ちいいから
ここで、お昼にしましょ!
デザートは、今季お初のスイカ♪

お腹がくちくなったら、並んで昼寝zzzZZZ

あ~~~まったり(-。-)(-ω-)(^3^)-☆



★朝食のPAでは
これも今季お初のモスキート攻撃!
キムさん一ヶ所で、何故にアタシは五ヶ所!?
こちらのお初は泣き(ToT)



2011.06.04 高速道路で朝ごはん


なんかね~忙しいんです。
故にブログ放置! ってか、PC放置!
それはそれで、今まで無為にPCで遊んでいた時間が
いかに家事の妨げになっていたか、思い知らされる(^ー^;

しっかし忙しい! ストレスたまる!
そんなこの身は、ここんとこの激しい寒暖の差に対応出来ず
おもいっきり風邪ひいて、そんでこじらせた(T-T)

ようやく回復して、本日
気分転換♪息抜き~♪と、久々のお出かけです(^o^)/

行き先?
それは、腹ごしらえしてから考えます(^o^;)



