--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.05 旅が足りねぇー!!!!!

旅欠乏症です。
禁断症状で、プルプルぴくぴくしてきた二人と一匹
なんもかも放り出して、家を飛び出しましたvv

行く先も決めぬまま高速乗ってひた走り
今朝目覚めたところは、上信越道 【横川SA】
しかし…
無計画にも程があるだろ! 部屋着のまんま(--;)

とるものもとりあえず・・・


 
   先ずは、○ニクロで着替えを購入(^o^;)




   【佐久鯉の天ぷら】 と 【ソースカツ丼】で腹ごしらえ(^3^)




いっくんのバックは浅間山
ちょっと霞んではいるけれど…
信州の空は青空、い~お天気♪

温泉にでも入って、しばし浮き世のウサを流しましょ!


てかっf(^ー^; 。。。




2011.05.03 美味しい夜♪

ただいまGW真っ只中!

しかし我家は、義母の引越し準備で毎日バタバタ。。。
あ~~あ(-_-;)

そんな我家を慰めるべく(?)連休2日目の4月30日に、
近所のワン友 《猫っパグぶろぐNEO》 のエビ沢家が 
美味しそ~なモノを持って遊びに来てくれました。

11.04 045
     これ、伊東は 《長平鮮魚店》 の干物セット

金目鯛に、エボ鯛に、太刀魚、さんまの針子に~デカい烏賊もあるし
なんてこったい! 車海老まで干物にしちゃうなんてー\(◎o◎)/!

こんな高級干物にはめったにお目にかかれない・・
ってか、我々こんな高級品は初めて口にいたしますです。はい(^^ゞ

こんなのガスでちゃちゃっと焼いちゃもったいないから
炭火焼きパーティーを開催することに~♪

11.04 048

          見てよっ、この車海老のデカさっ!

アタシが用意したのは、我が家の庭で採れた三つ葉で鶏肉と、山葵和え
これまた庭の山椒の木の芽を使って、筍の木の芽味噌和え
近所の庭先で買ったかき菜で厚揚げと、オイスターソース炒め
あ~んど季節を先取り、枝豆(←冷凍だけどねvv)


11.04 051

エボ鯛も太刀魚も脂がのっていて、ちょー美味♪
烏賊も塩加減が程よく、夢中で食いまくり!
美味すぎて食べるのに夢中で、写真なんて撮ってるヒマありませんvv


11043001.jpg

        あまりの美味さに笑いが止まらないのは
         キヨミさんのパートナーJUDO-MAN

こちらのJUDO-MAN
だれでもできる簡単な食事法のみで、3ヶ月間に26キロの減量を成功!
いや~マジ、その頃久々に通りで擦れ違ったとき気付かなかった!
別人JUDO-MANに変身していて\(◎o◎)/!

そんなダイエットの様子は 《村山竜二DIET BLOG》 で、どうぞ(^^ゞ



でも今宵はダイエットを忘れて・・
ってか、アタシの場合はいつも言うだけダイエットだけど^m^
食いまくり飲みまくり~!
そしてシャベクリまくりで、楽しい宴会は毎度ながら深夜まで続くのでした。。


11043002.jpg

いっくん、ご不満でしょうが・・
干物は全部食べ切れなかったので、リベンジの予定あり!
近日中に、炭火焼宴会第二弾が開催される予定です。

いっくん、覚悟しとき~や^m^



JUDO-MAN & キヨミさん、ありがとうございましたm(__)m
次回開催も楽しみにしているよ~♪



