--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.30 ついつい、ニヤけてしまうのです。
10,06 044

ヘラヘラ嬉しそうな顔して近付いてきます。

             ずんっ
            ずんっ
           ずんっ

                
                
                

10,06 040

        近いっ! 近すぎるー!!


10,06 042

       あげくに、ペロリンチョって・・・

               いっくん
               ついつい顔がゆるんでニマニマしてしまう
               には、モチロン理由がある。

        だってほら
           
... 続きを読む
2010.06.27 Non-Alcohol BEER!
10,06 025

服薬中につき、アルコール厳禁!

とはいえ・・・
風呂上り、プッハ~♪ が最高の季節。。
そんな日曜の夜に、目の前でモソモソとご飯食べられたら
興ざめだわな~
キムさんが!

てなわけで、こんなの買ってみました。
さ~て、飲み比べてみるかー!


空しさが付き纏うけどさ・・・( ̄_ ̄|||)


2010.06.22 南魚沼グルメマラソン
(コシヒカリ食べ放題)

10,06 007

      え”-! マラソン!?


2010.06.14 東部湯の丸SA

【スタミナとろろ定食 & 鯖味噌煮(納豆付き)定食】

ひと晩中、天井を突き破りそうに叩き付けた雨も
夜明けにはあがってくれて、よかった良かった♪

大きなオーニングのある外席は
ワンコ連れにはありがたいやね♪

朝からがっつり食べて
さ~てそろそろ、てれてれとお家に向かいます=3


2010.06.13 こしひかり食べ放題




ごちそうさまでした~(^∧^)


2010.06.12 久々のお出掛け♪

【谷川の六年水】

GWからこっち、一度もお出掛けしていない。
こんなこっちゃ、旅犬の名が泣くよ(-.-)ノ

てなわけで、本日は関越を走っています=3


2010.06.11 テニスボーイの憂鬱?
諸般の事情で、PCに向かう事なく過ごす日々でしたが・・・

     みんな元気にしております<(_ _)>

10.05 055

いっくんがこんな姿なのも
あの『ペロペロ事件』 のせいで、ついに口輪をつけられたっ! 
ってわけではなく(^_^;)


10.05 053

ペロペロはペロペロでも、3日に一度くらいのペースでやってくる
嬉しいお仕事 → ヨーグルトパックのお掃除

任務遂行中! はぁ~~恍惚~(*^。^*)


10,06 002

でも、もの思うお年頃? 時にはこんな憂い顔。。

その訳は・・・



10,06 004

ペロペロ除けに
か~ちゃんが、100均ノビノビ軍手で作ったリストバンド!

  いっくん、これうっとおしくて嫌いなんだよ!
  だって、テニスボーイじゃないのにリストバンドなんて!
  それに、もともと汗かかない体質なんだから!


    てなわけで、タイトルに偽りあり!
    『テニスボーイじゃないので憂鬱』 でした。



          村上龍さん、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



2010.06.11 旅のおまけのお話。
もう一ヶ月以上前、GW旅の帰路に見かけた光景ですが・・・

敦賀から琵琶湖方面に、国道八号線を走る途中
並行する川には、あっちにもこっちにも、橋の上にも
何故に? 川を見下ろす人がいっぱい!

10,04~05GW長州 188

野次馬根性丸出、なんだなんだー? と行ってみると

10,04~05GW長州 190

ものすご~い数の鮎が、群れをなして泳いでいる\(◎o◎)/!

たくさんの釣り人の中には
どう見ても『俄か釣師』 としか見えない方も多くて…

もう解禁(この日は5月8日) と尋ねてみたら
放流ではなく純粋天然鮎なので、禁猟期とか入漁料とかないらしい。

『遡上してるぞー!』 って声が聞こえると
地元の方々は竿を持って駆けつけるって、なんとも羨ましい。。

10,04~05GW長州 192

      なかにはこんな・・・プロ?

近くの道の駅でも 『今日は大漁だからお得だよー!』

鮎の塩焼きに、フライに、天麩羅に・・・
大好物の 【鮎の木の芽炊き】 も、大漁購入しましたヽ(^o^)丿




そして、旅の最後の最後に見かけた光景は・・・


