--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.23 みどりの運動場

この春は桜が満開になったこと、気付かないまま通り過ぎた。

と~ちゃんを職場まで送った朝、
久しぶりに 《いっくん専用ドッグラン》(勝手にですが^^;)にて

09.04 006


みどり・・新緑・・若葉・・・いつのまにかこんな季節になっていたんだ。。

あ~毎年この時期定番、恐怖の脳内BGMが始まったー!
 それは 【天地真理】 の 『若葉のささやき』

70年代のヒット曲です。
いまや 『産まれていないから知らないわ!』って人多いだろうな~^^;

  ♪若葉が街に急に萌えだした ある日私が知らないうちに
  ♪あなたのことで今はこの胸が いっぱいだからわからなかったの

その後の天地真理はかなり 《イタい人》 になったから
『ま~りちゃ~ん!!』 なんて叫んでいた記憶を持つオッサン達には
思い出したくない恥ずかしい過去かも^m^


09.04 009

季節の移ろいにも気付かず
このお方の運動も怠りがちだったから・・・
ひさ~しぶりのボール遊びに、あっ!と言う間にバテバテいっくん。

でもとっても満足顔♪



ロッタとまたエンドレスで遊ばなきゃいけないから、
その日まで、一生懸命身体鍛えときます。




2009.04.22 すごいね、ロッタ!
奇跡は起こるのではなく、起こすのだ!
と、ロッタに教えられた気がする。

チョッピリだけれど快方の兆し・・・
光が見えてきた。

今だからもう一度言わせてね
ロッタ、がんばれー!
2009.04.18 供血
20090418105902


予防注射に出かけた動物病院の掲示板
以前からあったのか? 
今までは目に入っていなかったってこと?

身近に迫らないと必要性を実感できない自分が情け無い。
人間の献血は声高に叫ばれているから、参加した事もあるけれど
動物だって一緒だよね。

いち日も早い【ペット専用血液バンク】の整備を切に望む!

体重20kg以上・・・
いっくんがお役に立てないのが心苦しい飼い主です。

2009.04.16 願う。
【自己免疫介在性溶血性貧血】

そんな病気があるなんて知らなかった。
そんな病気が、あの元気印ロッタに突然襲い掛かるなんて…。

あの日以来、頭の中は常にロッタで溢れている。
でもこんな時、日ごろ心に神を持たない私は何に祈ればいいのか?

だから願う、タダひたすら願う!
一生懸命頑張っているロッタにお願いする。
『負けるんじゃないよロッタ、お願いだから頑張り続けて!』

makiちゃん頑張ってー。
2009.04.08 パワーを!
ロッタがんばれー!

みんなで待ってるからね。
2009.04.08 春爛漫♪
20090408172225

歩いているだけで汗ばむ陽気に、土手の桜並木は満開!
おまけに、いっくんの笑顔も満開♪

か~ちゃんはカメラ忘れたけれど
デジイチ持った知らないオジサンに
『写させて下さーい』 と言われ、しっかりモデルさん勤めました。

ギャラは出なかったけどね(笑)
2009.04.04 究極の呼び戻し。
事件発生!!

現場は、長野県松本市街
そう、もう2週間前も前のあのお彼岸旅での出来事なのですが

09.03信州 021
    本文とは何の関係もない【ダース・ベイダー武者人形】
               子供泣くじゃん!


ドジでおマヌケな飼い主のお話は長くなるので
御用とお急ぎでない方は、どうぞ。


余談ですが・・
最近FC2ブログのHコメント激しくありませんか?
認証用パスワード設けてあるのに、更新するとドドドッーっと!
メゲます。イヤ~な気分になります。(泪)


