--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 またいつか逢えるよね、きっと!
曇りと雨のマークだった天気予報が思いっきり外れて、
秋らしいカラリとした風の吹いた9月27日(木)
久しぶりにドッグランのある『小金井公園』に出掛けました。

凛ちゃんアップ

ブヒブヒ星のお姫さま、凛ちゃんですよ~☆

この凛ちゃんとは今年の春にお友達になり……
と言っても、そのとき一度逢った事があるというだけで、
その後はブログにコメントをいただいたり(モチロン飼い主さんからね)
直接メールでお話したりして「また逢いたいね~」と言い続け、はや半年!
もう少し涼しくなったら、逢いに行かなくっちゃと思っていた矢先に突然……

【遠い所にお引越ししちゃうんです】
   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

その前には、絶対もう一度逢いたいよ~。
という事で、二人が出逢った想い出の地で再会です。

ワンコ同士は覚えているのかな~?
でも心配は無用でした。前回と同じ一緒に走る走る=3
早過ぎて写真はみんなブレブレ(涙)

凛ちゃんと走る1

凛ちゃんと走る2

凛ちゃんとベロリン


この日の小金井公園、なぜか鼻べちゃワンコ率、とっても高い~!
凛ちゃんのほかに、ボストンテリア×2 & パグ×2
もしや、凛ひめを守るためにブヒブヒ星から差し向けられたのか?
ボステリも!
       それとも、いっくんが鼻べちゃ好きなのか?

     そしてもうひとつの嬉しい再会!
タルトちゃん

タルトちゃんも!


8キロと小柄なかわいいタルトちゃん。
このタルトちゃんと会ったのは、凛ちゃんと逢ったその日!
我が家がこの公園に来るのは、あの日以来初めてだし、
タルトちゃんも久しぶりに来たらしい。
それで偶然に揃って会えるなんて…\(^▽^\)(/^▽^)/

ほんの少し前のことなのに
いっくんを飼うまでは想像もできなかった世界『イヌ友』
犬同士が仲良く楽しそうに遊んでいるのが見られれば
それが一番、それだけで満足! 
って言いたいところだけれど~
それはそれとして、やっぱり人間も……
飼い主同士の犬に対する価値観が似通っっていれば
話も弾むし、お付き合いの範囲も広がっていきます。

そんな気の会う仲間に恵まれているな~と思う今日この頃☆
そんな気の合うお友達のひとり、凛ママさんとは、
もうなかなか逢えなくなってしまうのね~(涙)

凛ちゃんと仲良し


そうだよね、きっとまた逢えるよね。
来年の夏にはがんばって逢いに行くよ~!
それまで凛ちゃん、凛ママさんお元気でね(T∇T)ノ~~
