--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.13 野生児…じつはおぼっちゃま?
世間では『野生児』だとか『縁側じいさん』だとか
まったく相反するうわさがヒソヒソと囁かれるいっくん!
はい、世間ではなく飼い主が流している噂ですが(笑)
実際は意外にもおぼっちゃま~な生活をしているのかも?

だってさ~、我が家に来て以来毎月欠かさず
健康診断トリミングにお出掛けなんざますよ~(ホホッ)
そして今日は、その月に一度獣医さんの元に出掛ける日!
(エステ~でセレブ~なワンディをエンジョイだぜ~)
↑ルー風

いっくん獣医さんもトリマーさんも、だ~い好き☆
毎月毎回、大喜びでトリマーさんに飛びついてスキスキ光線発射!
で、そのあとでハタッと置いて行かれることに思い至って……と
時すでに遅く「かあちゃ~んんん!!!」って言っても……

おいおい、毎月なんだからいいかげんに学習しろよ(汗)

こちらの獣医さんでは、朝に預けて
その後、午後は4時まで病院の会計のほうが休憩になるため
夕方お迎えに行きます。
いい~匂いになって待ってたいっくんは、
「母ちゃんおそいじゃないか! いつまで待たせる気だよ!」
「寂しかったんだよ! もっと早く迎えに来いよ!」
って、モンクたらたらの大興奮で大騒ぎ!

帰宅すると毎回間違いなく、いつもより甘ったれ度アップ!
あっは~ん
        父ちゃんのコチョコチョで悶絶いっくん! 


momo

これは先日のドッグランでのおケツ!
これがどんだけモモけつになったかというと~

残念ながら今回まだ写真が撮れていません(泣)
なぜかというと……
kowa

よほどお疲れになったようで~
たちまち白目を剥いて眠ってしまった~(涙)

やっぱセレブ~な一日は、ワンコ的にはお望みではないようで!?
いっくんには、やっぱおぼっちゃまは無理だ!
