--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.05 憂鬱なわけ!?
『憂鬱』って漢字書けますか?
はい、アタシは書けますよ。
遠い昔の女子高校生時代、こんなの覚える事にばっかり専念しておりました。
余談ですが『薔薇』だってモチロン書けますです。

で、書けるからってどうした? って話だけれど
近頃、憂鬱な日々を過ごしておりますですよ。

コメント頂いたお返事もせず…ごめんなさいm(_ _)m
日課のブログ巡り(読み逃げ)もせず…毎日『暴れん坊将軍』見ている日々…汗

その理由は…目が!目が!
子供には「ゲームは30分だけー!」とか散々言っていたのに、
暇さえあれば、って異常に多い暇な時間をPCに使っていたせい?
長時間ディスプレィを見るのは、目が疲れて辛いのです(涙)

はぁ~~~、メガネが合わなくなってるんだよな~~~
理由はそれだよな~~~、分かっているんだけどな~~~
さっさと眼鏡屋行ってこい! って話だけれど、

近視&乱視&老眼のトリプル、三重苦の年寄り向けは
レンズが高いのよ~(涙)

パソコン
                健気な愛犬!

このいっくんの表情って『村役場の窓口のオッサン』
なんか黒い腕カバーを着けたくなるのですが(爆)

いくら腕カバーを着けて真面目くさった顔をしても
いっくん、ブログの更新は出来そうもないので(笑)

飼い主ぼちぼちやりますわ~。
ゆっくり訪問させていただきますので、お許しくださいね(-人-;)






