--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.24 リベンジ、芝生広場!
久々に芝生広場で思いっきり走らせてあげたい!
そんな親心が仇になって、蛇に咬まれてしまったいっくん。
あれ以来は『体調の様子見』と言うことで、軽いお散歩だけの毎日。
そろそろストレスが溜まってきたかも・・・・・
それに増えちゃった体重を何とかするためにも

芝生の広場にリベンジじゃ~!

20070824184003.jpg


久しぶりのボール遊びに大はしゃぎ、夢中で遊んでいるけれど
う~ん、コーギーには見えないのですが(^_^;)

わしゃ~元気じゃよ


傷のほうも赤みが消えて、ずいぶん小さくなりました。
ご心配をお掛けしましたが、ご覧の通り元気です♪


さすがに前回のあそこにはまだ行く気にはなれないので、今日はお家の近く

20070824185120.jpg


奥のほうに見えるのは『児童公園』と『テニスコート』
手前がかなり広~い芝生の広場です。
さすがに夏休みだからか、今日は小学生が数人遊んでいたけれど
普段はいつ来てもだ~れもいないのよね。
テニスコートにはいつもヒマそうな優雅な主婦たちがいるけど…
って、犬と遊んでいるアタシに言われたくないよね(^_^;)

思いっきり山が迫っちゃって、田舎だね~!
ここ我が家から一番近いスーパーに行くくらいの距離です。
どんな田舎に住んでるんだって……いちおう東京ですけど(笑)

20070824185923.jpg
      公園の入り口で行き倒れていた『田舎の証明』


さ~て週末です。恒例の車中泊の日がやってきました。
またどこか、涼しくってグッスリ眠れるところに出掛けてきます。
それでは、いってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~




