--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.01   ゆるすぎる~~~。。。

いっくんが、ゆるゆるになっているのは知っていました。
そんないっくんの大あくびの現場を捉えたつもりでした。

うん、いいんだよ、キミはワンコなんだから。
しかしね、しかし、そのキミの向こうの

いや別にね、ゆるゆるワンコを見て
親の顔が見てみたいっ! と、思ったわけじゃないんだけれど・・・


                                    カメラは見たっ!
                                             
                                             
                                             

12010901.jpg

           キムさんも、ゆるすぎます~(ノ◇≦。) ビェーン!!
             





2011.07.30 寝苦しい夜は。。

たまんねっ! こう暑さが続くと…

いくら カスガイ の任務をおびたオレ様だって

ヒト熱に挟まれての 【川の字】 なんて、やってらんね~よー!

11.07 038

こんな時は、

廊下のヒンヤリ床を 背中に感じて眠るのが一番さっ!


おまけに、かぁ~ちゃんのスリッパ☆ 

これがまた枕に最適っとくら~♪



    んんっ?  今なんか光んなかったかぁ???

11.07 042



おいおい、かぁ~ちゃんよ~

いくらオレ様の寝顔が天使のようだからって、写真はよしてくれよっ!

いま何時だと思ってるんだよ、1時半だぜ!



             ふぁ~~~

11.07 041

       ゆっくり、眠らせてくれよー!!






                    以上、いっくんのひとりごと寝言でしたvv...




2010.02.03 いっくんが人間だったら
10020201.jpg

毎日のしぐさを見ていると
もうそろそろ、これっくらいのことは喋ってもいいんじゃない!

そんなことを思う今日この頃。。。


すごいもの見つけましたよ!

とある場所の とある研究所で
ペットオーナーの永遠の夢を実現するべく
『ペット人間化』 の研究が着々とすすんでいたなんて・・・

  こちら   ペット人間化メーカー

早速いっくんをモデルに実験をスタートしてみますが、

人間化のためにはモデルの情報を入力しなくてはいけません。
名前・種類・誕生日・性別・体格、これは判りきっている。

問題なのは性格 
甘えん坊、寂しがり 活発、やんちゃ 恥ずかしがり、臆病

この中から選ぶとすると・・・う~ん、活発ではあるけれど

            ペット人間化2
            これかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも、知る人ぞ知る。。
本当は甘ったれで甘ったれで、寂しがりやの留守番大嫌い!
それがいっくんの真実なのだが・・・

            ペット人間化
            ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




いっくん・・・ やっぱり今のまんまでいいです。 



    
2009.09.11 かかし?
実りの秋ですね♪
謙虚な稲穂が頭を垂れだすと、スズメさんの忙しい季節到来!
となれば、案山子さんだっていざ出陣

てなことボンヤリ考えながら神奈川県のとある裏道を走っていると
田んぼの中に生えた不思議な物体発見!

09091001.jpg

なんだ、なんだ、なんだー!?
ご先祖様は馬か? ってくらい好奇心旺盛な一家
車を飛び降り謎の物体の確認に! 

と、それは・・・

09091003.jpg

ぎゃっ! 生首? ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

んなわけは無く、マネキンの首だけがアチコチに・・・。
シュールな案山子は以前(コチラ)にも見つけたことがあるけれど
これはなんちゅっか、不気味だわww
               これじゃ・・・ さらし首 (ノ_-。)



でもひとつひとつのお顔を拝見してみると ←ヒマ人

09,08 012
   みょ~にキリッとしたお顔に、散髪したての頭が・・・(゚m゚*)プッ


こんなのでスズメを追い払えるのなら
我が家にはもっと効果有りそうな顔したのいまっせー!

見る?



2009.05.29 ♪はっぱ キラキラキ~ラキラ、はあっ!  太陽おどり
兄さん、思い切ってバッサリやってくんな!
090511.jpg

こんなに短くしたのは、何年?何十年ぶりだろ?
夏に向かって思い切ってシュートヘアでイメージチェンジ!

ってか癖の激しい猫っ毛
白髪が出ない分、どんどん減り続ける薄い黒髪
どうにも収集がつかなくなったので、思い切って切っちゃいました。

アタシ的には 『白戸家のおかあさん』(樋口可南子) みたいー!
と思っていたんだけど
帰宅したキムさんの第一声は・・・ 『佐良直美』 みたいだな!

|||||/(=ω=。)\ガーン||||| (ごめんなさい佐良さん)



『佐良直美』 と言えば、TVで見なくなって久しいけれど
     ・・・ 今や知らない人も多いかも?

現在は那須で、犬のしつけ教室を主催しているらしいですね。


でもでも、八王子の人間にとって 『佐良直美』 といえばコレ!
 ♪はっぱ キラキラキ~ラキラ、はあっ!

なんだそれー? と思ったそこのアナタ
はい、アタシも30年前に初めてここ八王子に足を踏み入れた時
あの30年前でさえ、愕然とさせられました。

実はこれ、八王子のお祭りでは欠かせない
『太陽おどり』 (新八王子音頭) の歌詞なんです。
で、あの 『佐良直美』 が唄っているんだから。

すごいんだ~この唄、
なんたって、この八王子目指して東西南北はともかく
    ♪月から星からやってくる~、逢いたい見たい住みたいと~
    ♪あの娘とあいつが、高尾の山からおりて来た
    ♪やさしい瞳と情熱で、世界へ扉を開く朝  

 歌詞を全部紹介したいところだけれど、問題が有るといけないので・・

と思ったら《You Tube》で発見しました。
御用とお急ぎでない方、笑えますよ~♪





でもね、このインパクトのある歌詞
一度聞いたら、その日は一日中脳内BGMになること間違いなし^m^

ちなみにアタシ・・佐良直美ヘアで歌い続けております(エーン)



☆ てな訳で、いっくんは一日天下! また出番が無いー(汗) ☆

090512.jpg







