--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.23 暑中お見舞い申し上げます。


熱帯 JAPAN!
皆様、いかがお過ごしですか?

炎暑、頑張って乗り切りましょうね。


いっくんは、元気です(^ ^)


スポンサーサイト
2013.01.13 まちぶせ?
ぐうぜんを~ よそおい~



あ~ら、あのモフモフ富士山型の襟巻き!
そこにいるのは、もしや…ムサシくん(((o(*゚▽゚*)o)))

な~んて、限りなくヤラセに近い偶然ですが
この日同じお店に出掛ける予定だったのは、正真正銘の偶然!

『よ~し、待ち伏せしてやろう!』と、企んだけれど
遅れちゃって、待ち伏せされたのはいっくん!
あれ? 古今東西、遅れて来るのは『武蔵』じゃなかったっけ(^_^;)

そんなお久しぶり ムサシくん のお顔を アップでお見せしたいけれど
なにしろ…



ウチのおバカちゃん、はしゃぎ過ぎ! 吠え過ぎ(ーー;)

キムさんとアタシ、撮った写真のほとんど全て




申し訳ないけど、笑っちゃうくらいどれもみんな
ムサシくん の 困り顔(^◇^;)

ゴメンよ~、ウザいおっさんに育ててしまって。。

でも、優しい ムサシくん



『まったく、いっくんてば、しょうがないな~』
大人の余裕! な、お顔を見せてくれました。
ありがとうね~m(__)m


こんな大騒ぎ(いっくんが)の現場は、アウトドアショップの駐車場。
この後それぞれに、お目当ての買い物をして

この次は、きっとどこかで一緒にキャンプしようね~!
そして、そして、その時は
もちろん、グラスを傾けて語り合おうね~!

短い時間だったけれど、とっても楽しかった♪

ムサシ家のみなさん、どうもありがとうございました。

そして…

この次は、絶対に一緒にキャンプしようね~!
2012.11.09 仮住まい ②


アパートの南の国道は、八王子のシンボル 【イチョウ並木】


北側に流れる川沿いには 【桜並木】 が…




そして、西側は



参道の 【欅並木】 がつづく


どっちに向かっても、四季折々楽しめる
お散歩絶好! 最高の環境!

朝、キムさんをバス停まで送って…チョットが小一時間。

そこのお店まで、お買い物ついでに…ホンの小一時間。

夕方のお散歩は、夕陽が綺麗だったから…またまた小一時間。

こんな所に住んでしまうと
ホントのお家に、帰りたくなくなりそうなのです(^_^;)
2012.10.08 今日のいっくんは
真紅の薔薇に囲まれて、気分は王子様



どんなに忙しくっても、いっくん散歩は手を抜けないから
キムさんの職場に行った帰りに、お立ち寄り~

【相模原北公園】 は、秋のバラが見頃でした

彩とりどりに、いろんな薔薇が咲いていたけれど
撮った写真は、これ一枚(^^;;

はなより、いっくん! て、ことで…(⌒-⌒; )
2012.10.06 三連休ですが…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

いっくん家はト~然、何時もの様にキャンカーでルンルンお出掛け~と、



言いたいところだけど、残念ながらここは…



我がまち八王子
珍しく、市街地に出掛けたついでに立ち寄った
駅から歩いても30分弱で辿り着く、都立公園なのだー


実は我が家
ただいまチョー多忙!
今月中にカタをつけなきゃなんない問題が山積!
遊びに出掛けている場合じゃな~い!…(ーー;)

そんな場合でも、やっぱりワンコとまったり時間はほしいやね!

この公園は
住宅地に囲まれているとは思えない程、広くて静かで
江戸の頃も、こうだったんだろうな~って思える雑木林が…。。。

少し、信州にでも出掛けたような気分になれました(o^^o)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。