--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.15 【旅のしめくくり】・・ワンだって温泉に入りたい!
内地に戻った翌日6日は木曜日。 でもラッキー♪ 
ETC休日割引のお盆渋滞対策で、この日も上限1,000円だって。
てな訳で、高速で盛岡までひとっ走り

目指すは、一昨年の東北旅行で見つけたあそこ
再びあの顔が見られるかな~と期待して・・・

09.7~8 北海道【3】 130
       でたー!今回もこの笑顔、見せてくれたよ~♪

ここは秋田県と岩手県の県境、国見温泉森山荘 です。
エメラルドグリーンのお湯が、ペット用浴槽にも掛け流し~♪
バスクリンじゃないからね(^_^;)

09.7~8 北海道【3】 148

ワンコの皮膚病が治ったという噂も、伝え聞こえてくるここで
旅の疲れを癒し、ついでにおチ○チ○周りの虫刺され痕も治れー!

09.7~8 北海道【3】 137

いっくん、普段は決してお風呂好きではないのです。
家では「お風呂」と聞くと、ご遠慮しますとばかりに引き返す。
でもここでは、自分から浴槽に入りに行ったよ!
気持ちが良かったこと、覚えているのかな?

ちなみに、一昨年の様子は →こちら

そしてそして、
国見温泉と言えば、露天風呂は混浴なのよ~。
その禁断の混浴風景、見たい?  
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.08.05 【北海道キャラバン★14】・・北の大地とお別れです。
09.7~8 北海道【3】 113

8月5日 午後7時15分
【函館】発 → 【大間】行 ばあゆ12便は
定刻通り、函館フェリーターミナルを離れました。

さようなら~北海道!
また来年、きっと来るからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



と、その前に・・・え~いっ、これでもかっ!!!
てなくらい、最後の日も北海道を満喫したのですが・・・


2009.08.04 【北海道キャラバン★13】・・最後のキャンプは…
旅の目覚めは、毎日早い!
ニセコの夜はまだ明けきっていないのかな?

ニセコ1
        朝霧のなか、ピョ~ンと走り回るいっくん♪

朝飯前から元気なワンコにくらべ
毎度、前夜酔っ払って眠った飼い主ふたりの目覚めは・・・
腹減ったー!!!


09080401.jpgおメザに嬉しい♪
              六花亭の季節限定《ほおずき》 やさし~甘さがほ~んわり
           百々蔵mamaさんからいただきました。 おいしゅ~ございました。


と、こんなビミョ~な世界の分からないワンコは再びお外・・・

Oh! 今日も快晴だー!!!

ニセコ2
ニセコ3

くっきり羊蹄山を眺めながらのドライブ 出発==3
最初の立ち寄り先は

09.7~8 北海道【3】 078
              《羊蹄山の湧き水

一生懸命に水を汲む、キムさんの姿がチト邪魔ですが・・・(笑)
車中生活旅には、給水ってのも重要なことなので
こんな場所があるのは、ありがたいってか貴重!


と、ここいら辺りまではノ~ンビリしていたけれど
実は今夜が、北海道で過ごす最後の夜。

そろそろ今夜の宿営地に急がなくっちゃー

と、急いだ先は・・・





2009.08.03 【北海道キャラバン★12】・・戦友に逢いに行く。
さ~て午後の部、二回戦のお相手は・・

09080310.jpg

ももくり日記』 の百々蔵アニイ、
日頃、賑やかなうるさいコギを見馴れた身には
信じられないくらい、とっても穏やかな平和主義者のブルちゃん。

そんな百々蔵さんといっくんが戦友なわけ・・・
昨年のあの辛い 『前十字靭帯断裂』 を共に乗り切った仲なのです。
犬種も違えば、選択した術式も違う
おまけに、遠く離れた北海道と東京でもあったけれど
頑張っている仲間が居るってことは、ずいぶんと励まされました。

09080313.jpg

      自分の足で立っているふたりが、晴れてご対面!

戦友と言うより、杯交わした義兄弟ってところですか?
mamaさんともモチロン初対面って感じは無く、
コチラにも親戚がいたー!って感じかな^^;

09080312.jpg

いっくんとは違った、まったりした雰囲気の百々蔵さんの魅力に
ウチのと~ちゃん、すっかりイカレています。
また、それに応えてくれる百々蔵さんてば(#^.^#)

いっくんは・・・気がもめる~!
で、ここでもやっぱりチンピラ振りを発揮して、ワンWANわん!!!

そんな時でも吠え返す事なく「ごめんよ~」と穏やかな百々蔵さん
とっても気持ちの優しいアニキ♪
やんちゃな弟のこと、これからも末永くヨロシクね!

お忙しいなか時間を空けていただいたmamaさん、ありがと~
お逢い出来て、ホントに嬉しかったです。

「またきっと来るからね~」 と、再会を約してお別れ(^_^)/~~


そして向かうはニセコ方面
今夜の温泉は・・・


2009.08.03 【北海道キャラバン★11】・・同級生に逢いに行く!
本日は、ダブルヘッダーが組まれているいっくん。
いそがしいよ~

先ずは午前の部、一回戦は・・

09080301.jpg

はい 『みにまむ☆ZOO』 の きなこ嬢 登場♪

何故かこのきなこには、《ちゃん》とか《さん》とか似合わない。
アタシ的には きなこを呼ぶ時はそのまんま『きなこ』
なので、以下敬称略(笑)

実は今現在、こんな風に犬バカ丸出しブログを綴っているそのきっかけ
そのまた最初のコギブログなんて世界に触れるキッカケになったのが
このきなこ、ネットの海で見つけたこと・・・
いっくんとそっくりだー! でしたww

だから、逢いたかったんだよー!
で、逢った感想は・・・
親戚の家族に久々に逢った気分♪
が、きなこは丸太どころか、米俵だった^^; (←ゴメン)

09080302.jpg

胴回りと、ベロの長さがチト違う^m^

そんなきなこと過ごした、短くも充実した楽しいひと時の様子は、
みにまむ☆ZOO』 で詳しく見られますが・・・


いっくん、夏休みの小学生男子らしくランニングシャツで張り切ったので
こちらでもその様子をば・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。