--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.06 運び屋?
どんな組織に雇われたのか?
夕闇にまぎれ、密かにヤバブツを大量に運ぶいっくん!

09.11 056
09110601.jpg
     これそうとうにヤバいです。

なんだかベタベタして、簡単には取れない・・・なんなんだこいつは!?

09.11 063

うぇ~~ん、取れないよ~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

この後、大事な息子を
ワケワカラン組織の魔の手から守るべく…ハハ頑張る!

ものすご~く大変、
ものすご~く時間掛かりました、・゚・(ノД`;)・゚・トホホ



2009.06.18 旅に 【事件】 は、つきものさー!
09061701.jpg

これはこの日が初対面の はらゆず 一家と
『ど~もっ、ヨロシク!』 待ち合わせた駐車場で、ご挨拶した直後のこと
はらゆずさんのパンツの裾に、じ~んわりと広がる世界地図!

なんでイキナリそんなとこ濡らしているんだよ、って?
…犯人(犬)

09061702.jpg

はい、コヤツが犯人(犬)です。 ウチのおぼっちゃまいっくん(泣)
ボーゼンとする女の子(すだち嬢)の目の前で
いきなり、すだち母にマーキング!
そして…勝利の舞い('~`;)

・・・どうやら
『コイツとは最初に上下ハッキリしとかなきゃ!』
って思ったのか???
モチロン、いっくんが思っただけ・・らしいのであって
いっくん母は、なにもコントロールしていません。 からヾ(^-^;)
が、
はらゆずさん、ゴメンよ~。
初対面の挨拶にしては、強烈すぎました(*_ _)人


いきなりブログねたを提供するような行動のいっくん。
でもいっくんが動かなくても、旅には事件?
ハプニングはつきもの!

だから今回も、い~っぱいありましたよ~。

ワンコもキャンピングカーも
毎度あれやこれや…今回のヒットは 
               

2009.04.04 究極の呼び戻し。
事件発生!!

現場は、長野県松本市街
そう、もう2週間前も前のあのお彼岸旅での出来事なのですが

09.03信州 021
    本文とは何の関係もない【ダース・ベイダー武者人形】
               子供泣くじゃん!


ドジでおマヌケな飼い主のお話は長くなるので
御用とお急ぎでない方は、どうぞ。


余談ですが・・
最近FC2ブログのHコメント激しくありませんか?
認証用パスワード設けてあるのに、更新するとドドドッーっと!
メゲます。イヤ~な気分になります。(泪)


2008.10.09 かたいお友達と、かたいはずの・・・
お散歩の途中、かわいいパピコギちゃん発見!
いっくん走り寄って、さっそくご挨拶です。

08100901.jpg

いっくんのしつこいクンクン攻撃ご挨拶!
しっかり後ろにまわって、お尻の匂いの確認も怠りません。
でも、このパピコギちゃん何をされても・・・

08100902.jpg

そりゃ~そのはず!
だってそのコギさん陶器ですから、置物ですから(笑)

08100903.jpg

こ~んな お間抜けないっくん とはなんの脈絡もなく・・・



2008.09.25 いったいなんだったのでしょう?!
と~ちゃんとふたりでランラン朝のお散歩♪から帰ったいっくん
ランラン気分の余韻か?はしゃいで家の中でも走り回る~
と、これはいつもの朝の光景★

でも今日はいつもと少し違う、走り回っていたと思ったら…
「あれ、いっくんどこ行ったんや?」
いつもは一人では決して入り込まない洗面所の隅で丸くなっている。
「何してるん?こっちおいで~」
テレたような顔で戻って来たいっくん…
あれー!右足ビッコ引いてるー!!!

それからがもう大騒ぎ!
肉球や爪や、それから最も考えたくは無いけど関節の方や
アチコチ調べてみても素人目に異常な部分は断定できません。
とりあえず暫く様子を見ていようよ
ってことにはなったけれど…

ご飯の前の儀式【お手&おかわり】の手が揚げられない様子(--,)
いつもなら食後は眠るのに…
ウロウロするばかりで身の置き所が無い様子(--,)

この時点で決意しました、朝一番で病院に連れて行く!
ただ、ショックのあまり吐き気まで催しているアタシおじゃみさん(ノ_-。)
こんなの一人に任せられないと、と~ちゃんキムさんも急遽仕事を休んで…
親バカ夫婦ふたり、雁首揃えて病院に駆けつけました。

結果はー?
レントゲンも撮ったけれど、骨にも関節にも
それから肉球にも爪にも、特に異常は認められませんでした。
ハァ~~~(〃´o`)=3

【2、3日は安静にして様子を見てください】って先生のお言葉

が、帰宅した頃にはフツーに歩けるようになっていたんですが。。
で、あ~疲れた!とばかりフツーに寝ちゃったんですが。。
アレはなんだったんだ~いったい?

08092501.jpg

はい、何もなかったんならいいんですよ。それが一番です(〃´o`)=3

しっかし・・・本日の安心料【壱万弐仟参百九拾圓也】

焦って大騒ぎしすぎでしたかね?

でも、でも、でも・・・。。。。。


