--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.15   (*'▽'*)わぁ♪ お友達だー!!!

昨日、10月14日の夕方

我家の高性能来客センサーが、突如の過剰反応!
【ワンワ、わんわん、ワウォ~~~ンわん!!】
ひと呼吸を置いて、インターホンが鳴り

『おひさしぶりで~す!』 と、そこには
         ワォッ\(◎o◎)/!

」ムサシくん一家
    (参考画像 2007年5月19日 鶴ヶ島『デプト』 にて。)


びっくりビックリ! ムサシ君ファミリーが・・・。。。

ご近所コギ友んちを訪問していて、我家にも来てくれたー!
って、あまりにも驚いたアタシ
割烹着姿で飛び出して、そのまんまカメラも持たず…
だから残念なことに、この日の再会の写真はないのですが(._.)


↑の日以来ってことは、
ほ~んと、お久ぶりぶりのムサシくん
そんなに長く逢っていなかったなんて、あらためてビックリ!

体調に気掛かりなことがあると伝え聞き、心配していたけれど・・
久しぶりに逢ったムサシくんは
あの頃と変わらず
憧れのモフモフ真っ白エリ巻きのうえに
優し~オメメの穏やかな笑顔がホッコリと~♪

最近、ことのほかチンピラで
誰に対しても喧嘩を売るように吠えかかるいっくんも
ムサシくんの癒しオーラの前には・・・ちょっとだけいい子でした(^^ゞ


ムサシくんも、いっくんも
お互い心配なことを抱え持っていたりもするけれど
とりあえず今日一日元気で笑顔です過ごす事が出来て
おまけに、まだ幼いころに楽しく遊んだお友達と 
『おひさ~♪』 と逢えたりする。
ワンコが繋いでくれたお付き合い。。

ムサシぱぱ&ままさん
逢いに来てくれてありがとう。 ホントに嬉しかった(*゚▽゚)ノ
あんまりにもビックリして逆上のあまり、なんのお構いもできませんで・・
この次は、もっとゆっくりしていってね。
また来てね、お待ちしていますからねヽ(^o^)丿





2010.12.08 楽しい飲み会♪
師走に入って最初の土曜日
忘年会にはちょっと早いけれど
今日は、いっくん家にお客さまがやってくるー。

わくわく((o(^-^)o))
楽しい夜になりそうだわ~と、テーブルの準備をしていると・・・

10120601.jpg
               こらー! 
いつの間にかちゃっかり、お客様の席に来賓顔のいっくんがヾ(~∇~;) コラコラ


ホントのお客様はこちら
      
10120602.jpg

ご近所ワンコ 【パグのメカブちゃん】 の飼い主さん。
残念ながら、この夜はメカブちゃんはお留守番vv

このおふたり、普段見かけるメカブとお散歩するまったりした姿
それは仮の姿で・・・

実は知る人ぞ知る
13代目イカ天キング 『サイバーニュウニュウ』 のメカエルビスこと 
現在は 『ASTRO-B』 の JUDO-MAN 
  
同じく 『ASTRO-B』 のボーカル kiYOmi Carcrash

そんなパンクな別の顔も密かに持っているのだー!!w(゚o゚*)w


そんなおふたりと、ワンコを通して知り合い
お散歩しながら音楽のことや漫画のことですっかり意気投合して
『飲もうよー!』
と言いつつはや一年近く・・・
ようやくこの日、満を持しての飲み会開催ですー!


こんなの用意して
10120603.jpg
    食べて飲んで、しゃべって笑って~

       10120605.jpg
  10120606.jpg

   テーブルの上が乱れてきた頃には、みんなすっかりいい調子♪
  
このあとセッションは延々と続き・・・
最後は記憶を失くすほど、久々にとことん酩酊したのです~((^┰^))ゞ


あ~~楽しかった~♪

JUDO-MAN & kiYOmi Carcrash ・・おっと
メカブのご両親さま~!
また遊びに来てね~、メカブも一緒に(*'-^*)-☆


2009.06.07 退屈な日々。。
09060701.jpg
           ひまひまオーラ全開のいっくん

先週は雨の日が多くて、ただでさえお散歩少なく退屈なところに
か~ちゃん独りのお出掛け、留守番だなんて・・
いっくん的には、かなり苦情が溜まっていそう。


そんな文句タラタラのいっくん置いて、どこに行っていたかと言うと
か~ちゃん何を思ったか、こんなところに・・・


2008.08.08 飼い主が寝込んだ時、忠犬は?
最悪です。
ぶり返した風邪は思った以上に手強く
案の定こじらせてしまいました
このクソ暑いのに、熱でグッタリ!
枕に頭の上に脇の下まで、蓄冷剤に囲まれて眠る・・・

そんな日々、優しい愛おしいいっくんはと言えば
ずーっとアタシの布団の横に!
完全に飼い主を守るナイトです。

朝夕のお散歩は、キムさんが連れて行ってくれるけれど
それも排泄だけ済ませると
「か~ちゃんが心配だからー!」 っとばかりに
ダッシュで帰ってくる

08080801.jpg

とっても頼もしいです


おかげで徐々にですが元気になってきました。
コメントのお返事が遅れていますが、お許しください。
脳みそも煮え立ってしまったので
一度冷まさない事には、何を書いてしまうか・・・
2008.07.11 言葉の壁・・・てんやわんや!
ご無沙汰で~す。
ずいぶんサボったとは思っていたけれど・・・10日間もかっww

その久しぶりの更新は、ひと昔前の漫才コンビ (←知ってる?)のようなタイトル
でぇ…
言葉の壁とは言っても、いっくんとの間にではありません。
自慢じゃないけどアタシ、イヌ語いっくん語はバッチシ!
アタシよりもおりこーないっくんは、ヒト語なんて完全マスター!
でもね、二人の間には言葉なんていらない☆
♪目と目で通じ合う~(これも古いなっ、汗)
だから壁なんて物は存在しないのですが・・・

それははるばると、アメリカはボストンからやって来ました。
ヒトvsヒトの間にそびえる巨大な壁、言葉と言う名の・・ww


08071102.jpg

友人母子、夏休み(2ヶ月半もあるらしい)を利用してのご来日!
今回パパはお留守番、しっかり妻子のバカンス代を稼いでいるらしい^^;


